Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☑σ(ゝ_∂*)メーの彦星さま❤(*μ_μ)ホッ

画像

年に1度の七夕☆彡
待ちに待った 彦星さまと逢える日。。。(*μ_μ)ポッ
あぁ。。。この日をどんなに待ちわびていた事か。。。
今年は ちゃんと逢えましたよ❤ 〃⌒―⌒〃b
素敵な彦星さまでしょ♪ とっても優しいんだよ❤
(*´ -`)(´- `*)でれぇ~~♡

でも。。。すぐに離ればなれになっちゃうの。。。(。♋‸♋。 )ぅるぅる
このまま ずっと σ(ゝ_∂*)メーの傍にいて。。。
これからも ずっとずっと一緒にいたぃ。。。❤
(*u人u*)ぉ願いします♪。o○ そろそろお許し下さい。。。


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

昨夜 タウンに出たら♪ 友がいたの❤
『ちょっとお着替えしてくるね』って
あぁ。。。きっと織姫買ってたのでメーとおソロしてくれるんだって想って。。。
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワクして待ってたの♪

現れたのは・・・なんと ・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!
彦星さま!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪  
『タウン行こう行こう!!』って 天の川が出る3分前!!
『ドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ?』って人の少ないniftyへ(+`・o・)ノ"ゴオー!!
ギリギリで間に合ったんだけど。。。天の川。。。出ない。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
なんでゃねん!(#`∀´)ノ彡)´3`)ノノぅほ
そぉ言えば・・・22時半も23時も出なかったんだよねぇ。。。どぉして~~?(゚_。)?(。_゚)?

せっかくMちゃん。。。彦星に着替えてくれたのに。。。...φ(。。*)イジイジ...
Mちゃん 『仕方ないね。。。 また今度ね^^』って
メー 『エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ』←だだっこw
メー 『σ(ゝ_∂*)メーのお庭来て下さい❤』 ってお願いして♪(*´ー`*人)
素敵なお写真が撮れました☆彡 ღ(*✪‿✪*)bb

Mちゃん いつもお相手ありがと(◕‿-人)❤
これからもいっぱいおソロしよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2013/07/17 20:05
フリマに出して待つ事10時間 Cの金魚3つと 旧青ガチャ来た~^^
アバター
2013/07/17 12:34
無臭ニンニクの花と蝶

http://0bbs.jp/kokoro2525/img48_14


アバター
2013/07/04 23:20
そらく~~~~~~ん
名前伏せてんのに。。。。(゚_゚i)タラー 言っちゃだめじゃんwwwww
ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
アバター
2013/07/04 23:19
スイさん。
そそ えっとねー
マイナスから 文字出たら プラスに 速攻撮影押したら ↑こうなる(*ゝ(ェ)・)b
今度やってみて(◕. ◡。)ネェー
アバター
2013/07/04 23:18
にぃ
*´∀`)ァハッ
だって。。。にぃ。。。夜いないんだもん~~~ʅ(‾◡◝)ʃ
ちゃんと逢いに来てよぉ~~~!!! ヽ(`皿´)ノ wwww
アバター
2013/07/04 23:16
エツちゃん
(。・艸・)ウフフ
羨ましいでしょ~~~(*≧m≦*)プププwww

いやぁ。。。雨降ってなかったのに・・・出なかったんだよ~~~ʅ(◞‸◟)ʃ
なんでn(ー_ー?)ン?www
アバター
2013/07/04 23:13
メルちゃん。
(*´σー`)えへへ❤
めっちゃかっこいいでしょ~~~❤
(*´ -`)(´- `*)でれぇ~~♡
メルちゃんもこんな素敵なひこ星さまと逢えるといい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ www

(*・ノ。・)コッソリ いつも♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
アバター
2013/07/04 23:10
もぐたん
でしょでしょ~~~❤〃⌒―⌒〃b
イケメンと言うよりもまさに美形だね♪(。→‿◕。)☆ (((uдu*)ゥンゥン
アバター
2013/07/03 23:23
メルさんだな( ✧Д✧) カッ!!
アバター
2013/07/03 16:29
wwww顔文字が大きい(*´艸`)ププッ♪*゜
アバター
2013/07/03 15:43
えぇーーーー俺とって・・・・(。♋‸♋。)うるうる
アバター
2013/07/03 15:19
へ~~~
メーってそうらったんらぁ~~
姉は知らなったじょ ふ~~~ん^^

雨でも降っていたぉか!
アバター
2013/07/03 14:27
あら( ゚д゚)ンマッ!!どこぞのイケメン!!??
いつの間に・・・メーちゃんゲットしちゃって
羨ましいひこ星様ね( థ ౪థ)エヘヘ
アバター
2013/07/03 14:10
とっても美形の彦星さまだね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.