Nicotto Town


つぶやきrnao


スピン報道に気がついてますか?

狐なのか、、、虎なのか、、、

もらったステキコーデ♪:30


スピン報道に、気がついてますか?



子供をめぐっての嫌な事件。。。。


真似する奴が出てくるなんて、、

報道する側も、、よく考えて欲しいけど


実は、、、、こんなことも、、

ヤラセかもしれないと、勘ぐってしまったり

詳細はここ



http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/9d92e5115176a4b53edff6dbd3ae8855

アバター
2013/07/04 06:42
メディア程怖いモノはないですよね。
みんな信じちゃう・・。
報道の真実・・・・。
アバター
2013/07/03 22:58
・・魂によくないですねぇ。。;(´`人
アバター
2013/07/03 22:17
カズのゴールもそうなのかw
アバター
2013/07/03 21:33
どこの国でも 悪用する人がいる。。。
今も 昔も。。。

本当の自由って どこにあるんでしょうねぇ。。。

アバター
2013/07/03 17:58
見てきました
そうなのですね

ダウンロードのとかホントにテレヒで
大きくやらないのですよね
ネットではすごいニュースになってるのに

原発のとかのも・・隠すためなのですね
アバター
2013/07/03 17:56
スッピン?

アバター
2013/07/03 12:39
犯罪まねして、何が愉快なんじゃ-Д-
未来真っ暗
胸、はれること真似しろ!
アバター
2013/07/03 08:55
そんな報道が炸裂してるんだね(๑◔‿◔๑)
アバター
2013/07/03 07:25
混ぜ物だから、見分けがつかないね。。。(-_-;)
アバター
2013/07/03 06:08
なんらかの恣意的な報道は、見てたらわかるものでしょw 例えば沖縄のデモ。20人くらいしかいないのにローアングルで撮ってそれを隠す手法。昔からある。NHK地上波の朝晩7時のニュースで顕著なのは、取り上げる話題、その個々の内容が幼稚なんです。コレは新しい傾向で、タケダってアンカーの小僧は元凶かも。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.