Nicotto Town


寿限無・・・♪


アイス


日中購入すると 溶けてきてしまう時期になってきたので

そろそろ 遅番の日に買い溜めしようかと。

ガリガリくん ・ 爽 ・ PARM スーパーカップのチョコミント 等。

アバター
2013/07/06 05:27
そのゼリー入りの ガリガリくん食べてみたいので 今日帰りに探してみようかと…

情報ありがとうございました ^-^
アバター
2013/07/05 19:45
こんばんはv

ゼリーが混ざってる

ちょっと変り種のガリガリ君でした

パッケージもちょっと変則で

ウルト○マンがいたようなww

アバター
2013/07/05 01:10
スイカも食べたいです。

スイカバーも結構好きだったり。

いちごみるくよりオレの方が甘さ控えめな感じがして好きかもです ^-^
アバター
2013/07/04 20:05
なんとか木曜のお仕事終わり^.^;!

…今夜はアイスではなく スイカでした☆
アバター
2013/07/04 18:18
こんばんはv

ごめんなさい ^^;

いちごみるく、じゃなくて

いちごオレ、でした ^^;;
アバター
2013/07/04 15:09
こんにちは
アバター
2013/07/04 07:32
お言葉等ありがとうございます ^-^

アバター
2013/07/04 02:25
「ちょっとだけよ~」をやってみましたが、毛が一本足りない・・・デコの前髪が要らない。
アバター
2013/07/04 00:51
今晩は!
今日は、梨&那須&和服・洋服直しの日&ケンドーコバヤシとGacktの誕生日です!
アバター
2013/07/03 22:07
こんばんは 蒸し暑いですが 快適にお過ごし下さい。元気水で~す☆
アバター
2013/07/03 17:22
こんばんはv

冷凍庫の中味が充実する季節ですね~ww

ガリガリくん、いちごみるくのが

最近のお気に入りです (^^)
アバター
2013/07/03 15:16
こんにちは^^
お水ステプお届けです☆

今年初めての蝉の声を聞きました〜。
でも午前中だけで午後からは静かだョ…。
ちょこっと発声練習?(笑
アバター
2013/07/03 09:00
アイスって、溶けちゃいますよね。。(^^;
だから、アイス買うときは「アイスだけ」買いに行きます。
一心不乱にアイス・・
娘ちゃん、もう少しでよくなると思います。
心配してくれてありがとうございました!^^
アバター
2013/07/03 06:38
お久しぶりです〜(*'▽')

自分はMOWが好きです(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.