Nicotto Town


しまじろうが可愛い


100%見てほしいブログ☆

おもちゃ探しのランキングで入賞しました。

2013/06/25 ~ 2013/07/01
順位 スコア
30位 26098

Yahoo!!

アバター
2013/07/09 20:50
ぶろぐコメントありがとう^^
stpと水やりお届けです^^
アバター
2013/07/07 20:49
アィカ✿>時間帯を書くのが本番一分前だったらこれません。
アバター
2013/07/07 19:36
░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓

コピーすみません><
ファッションショー、今日でしたね(*´・ω・`*)
どうして来なかったのですか‽‽
企画には積極的に参加していただかないといけません
モデルとしての自覚を持ちましょう

░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓█▓
アバター
2013/07/07 17:44
↓追記
 第三回、準優勝おめでとうございまーす^^
アバター
2013/07/07 17:25
こんにちは。ニコチェリー事務所のめぐです
ファッションショーの件ですが…

本当にすみませんっ><;;

自分からいったのに・・・本当にすみません。もう半分言い訳なんですが、姉にパソつかわれて、インできませんでした。すいません。

あと、明日から明後日は母が帰り遅いため、洗濯物などやらなければいけないのであまり来れないかもしれません。(フェアリーミールさん副管理人お願いします)

とにかく、すみませんッ


えっと、私があまり来れない間、フェアリーミールさんに事務所、お任せします^^
できれば第四回ファッションショーを開いていただければ…なんて。テーマはお任せします。
そのかわり、お知らせトピに 応募用テンプレートと、トピの最初と最後についてる「ハートと星」マークを貼り付けて起きますのでそれをつかってください。(トピの最初にハートと星マークをつけるのはこだわりなのでww)
第三回は今日で結果発表するので^^

ではでは。   
アバター
2013/07/07 16:15
こんにちは♪ランクインおめでとうございます☆
あざらしちゃんのハニーが淋しがったので 
頑%
アバター
2013/07/07 16:15
こんにちは♪ランクインおめでとうございます☆
あざらしちゃんのハニーが淋しがったので 
頑張ってくじらのダーリンを捕まえたんだww
アバター
2013/07/07 09:53
ここにすみません

支援感謝です❤

お礼に来ました☆
アバター
2013/07/06 16:44
↓おもちゃ探し点伸ばしたい人↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=225232
アバター
2013/07/06 16:40
コメント感謝☆

限定に弱い人狙ってるな…ッ!
素敵ノ*
アバター
2013/07/06 11:28
こんにちは。ニコチェリー事務所のめぐです。今日一日で何回もの連絡、すみません。

ファッションコンテストは日曜日の午後三時からサークルカフェで開催ということになりました。
参加お待ちしております。細かいことは金曜日予定だったファッションショーと同じです。

参加お待ちしております。
アバター
2013/07/06 10:59
追記です↓

第三回試着コンテスト開催中です。
参加待ってます。
アバター
2013/07/05 20:25
すごい^^

えっとこんにちは、いや、こんばんはです。
ニコチェリー事務所のめぐです。
今日はファッションショーを開催できなくて、すみません。
部活が長びきまして;;
次回は未定です。

ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

               めぐ
アバター
2013/07/05 17:08
どうもありがとうもうしあげます!!!
めっちゃ立ち悪いですよね><
おまけどころか不法侵入から犯罪を犯しやがって…
見つけて、どこにあったか盗み聞きしたら
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ / \/ \
なりました(
アバター
2013/07/04 19:02
おめでとう☆
アバター
2013/07/04 08:08
o(@O@;)o おぉ!すばらしい・・・ 私苦手δ(⌒~⌒ι)とほほ...
アバター
2013/07/03 22:43
トップ10に入るまで行こうぜっ!
アバター
2013/07/03 21:47
すごっ!!!
うちも、頑張ってみよ!(*^_^*)
アバター
2013/07/03 20:24
↓おもちゃ探し点伸ばしたい人↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=225232
アバター
2013/07/03 19:38
おめでと^^
アバター
2013/07/02 21:19
すご!!!
うちもがんばる!!!
アバター
2013/07/02 21:17
おおお!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.