Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


白鯨は46分に出るそうな

http://www.youtube.com/watch?v=hG3lUIonFQM

自分では見たことないのですがYOUTUBEの動画で白鯨が見れました。

アバター
2013/07/03 04:22
ゆきこさん:潜水艦は便利です。
SAKINOさん:レアなイベントは面倒です。
みやぁさん:出現条件を掲示してないから見逃しました。
アバター
2013/07/03 00:36
こんばんは。
さゆきさん、ありがとう。
好奇心が満たされ、大満足です。


昨日の午前中に、勇気を出して、潜水艦に乗ったら、
若者とふたりきり。
きまずい、時間が…。
島に着いた途端に、若者は、ホームにご帰還され、
私は、「ごめんなさい」と、つぶやいて、
冒険に行かなきゃよかったと、後悔しました。
アバター
2013/07/03 00:30
私見に行ったことあるよ もちろんニコタでね
アバター
2013/07/02 23:50
さゆちゃん 情報をありがとう♫

今 白いクジラを見てきました♪

最初に黒いクジラが登場して(11時45分ごろ)帰って行って それから1分後に白いクジラがくるんだね♫
アバター
2013/07/02 20:12
YOUTUBEで白鯨を見ることができたから ニコタで実際に見なくてもいっか…
と ちょっとだけ思いましたが やっぱ ニコタの世界で見てみたいです♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.