Nicotto Town


まーちゃん


初めての2位入賞 バンザ~イ

釣りのランキングで入賞しました。

2013/06/25 ~ 2013/07/01
キンギョ<br>(黒)
順位 大きさ
2位 キンギョ
(黒)
19.79cm

これは快挙ですね~!!。

130万都市の 2位って スゴイ事ですよね。

今までは3位までは 2回 入賞したことは あるんですけどね

びっくりしました~\(◎o◎)/!

あと残りは 1位だけですね 

でも 1位なんて 取れるのでしょうか?

夢のまた夢ですね~

アバター
2013/07/02 22:57
まーちゃんさん^^

おめでとうございますwwwww

2位って 凄いですよ♫

それに 3位も!! 2回も入賞したんですか~Σ(・ω・ノ)ノ!

釣りの達人ですね(*^^*)

まーちゃんさんなら 1位ww 取れますよ^^

応援してますw^^w  頑張って下さいね\(^o^)/
アバター
2013/07/02 17:52
おお~^^凄いです\(^^@)/
とれますよ~
次回は上位♪(*☆'`)b⌒頑張ってЙё。*゚
アバター
2013/07/02 17:14
【その2】

>たろうさんも こんな可愛い言葉使うのですね♪ 何回も 言わせてみたいな~

シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))
ヒミツですよ。まーちゃんさんだけね♡

なんてね♪

>まーちゃん少しふざけ過ぎですよね 酔ってもないのに!!!

ふふ( ̄▽ ̄) ニヤ
自覚ないですか?酔ってますよ。僕の魅力にねwwwwwwwww ←

>パワーポイント どお思いますか? ワードや インターネットより 面白いと
>言うのですけど…今度 習ってみようかな~と思うんですけど

う~ん・・・
確かにワードやエクセルよりは面白いかもしれないですね・・・
アニメーションも簡単なものならすぐ作れますし・・・、
そうですね、言わば「デジタル紙芝居みたいなものが簡単に作れるソフト」って感じでしょうか。
仕事でプレゼンする時は重宝するソフトです^^
(僕もよく使いますよ♪)

そういうソフトを使ってみたい!又は使いこなせるようになるたい!と思うようでしたら、習ってみる価値はあると思います^^v

あ、それから四川省の件、教えてくれてありがとうございます^^
今晩ゆっくり見てみますね♪

ふふ^^今日ね、今日は1個、発見があったんですよ(⌒~⌒)ニンマリ
まーちゃんさん♪ 実は韓流ドラマファンだったのですね^^
さては、色白美形が好みかな?
であれば・・・
ダメだ~o(;△;)o
たろう、やぶれたり! って感じwww

あはは、それでは仕事に戻りますね^^

またね☆⌒(*^-゚)ノ~♪

(完)
アバター
2013/07/02 17:14
【その1】

まーちゃんさん、こんにちは。

すごーい!

130万人の中で2位って∑( ̄ロ ̄|||)

高校球児が甲子園に行くより低い確率!! 
おめでとうございます^^v

次は、夢のまた夢をかなえる1位目指して頑張ってくださいね^^
応援していますよ♪

僕は今、メチャクチャ遅めのランチをとっているところです。

折角コメントくれているのに、ちょっとしばらく忙しめで、ちゃんとお返事できていなくてごめんなさい○┐ペコ

ふふ♪ちゃんとINできていない僕と比べると、最近はまーちゃんさんの方が、にこっタの達人みたいですよ♪
(ま、負けた!▄█▀█●)

>イベントの 天の川の 画像 動く画像にして ブログに入れてみました

早速見てきましたよ♪
うん^^期待!上手ですよ(^ヘ^)v
けど、天の川や星の階段がうつってないのが惜しい!!
位置的に難しいのですね。
けど、早速リクエストに応えてくれて、綺麗なものを見せていただいて嬉しいです。ありがとうございましたO(^◇^)o

それから今日の記事。
これって、黒のドレスを加工して水色にしたのですか??
すごいじゃないですかー ∑( ̄ロ ̄|||)
パソコン操作、もうバッチリですね。尊敬します!!(≧∀≦)

なぎささんには・・・
勿論、見せてあげても良いと思いますよ。
特に動く画像がとっても素敵ですから、きっと喜ぶと思います^^

(続く)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.