Nicotto Town



JR関東週末パス+α2泊3日の旅(1日目の1

さあ、いよいよ本編突入です(笑)

もぉ1週間たっちゃいましたねー。
なんかすでに遙か昔のような気がしてます。
大丈夫か、私の記憶っっ。いや、これはフィクションと
思って読んでもらいましょうか(゜∇^*)テヘ

閑話休題

さあ当日です。
6時に起きりゃいいのに
なんと目が覚めて起きてしまったのが5時orz

寝ぼけて薄暗い部屋にある時計の
針を読み違ったようです。

でも起きちゃったものは仕方ない。
ココで寝たらヤバイし。

電車で寝たらいいや。
そーだそーだ、電車で寝よう。

上諏訪までだって1時間以上だし
上諏訪から新宿だって2時間以上かかる。

どっちも終点だし。

朝御飯はバナナとオレンジジュース。
食器を洗わなくてもいいというメニューです。

とりあえず、片づけれるところは
片づけていかないとねー。

玄関の花がちょっとくたびれかけているけど
これは帰ってから生け直そう。

夫君には留守の間の資金を渡しておく。
ちょっと多いかなー、この金額。
まあいいや、送り迎えして
もらうんだし。

荷物の最終チェックをします。
お金やキップをいれた場所を覚えてっと。
今日いる物は上に乗せて、あとは下の方に。

本は図書館のだから無くさないように
落さないように気を付けましょう。

とりあえず最寄りの駅から
上諏訪までは財布さえあればいいな。
週末キップの出番は上諏訪駅からだ。

ハンカチよーし、ケータイよーし。
ケータイの充電器よーし。

天気も最終確認をしておく。
とりあえず降らないようです。

初日で外を歩くのは、浅草橋から
エアプランツ屋(チランジア・ガーデン)までの
往復だけです。ここさえ降らなければ、あとが
土砂降りでも私に影響はない。

傘はいらないっっ。
最後まで折りたたみのを持っていくか
迷いましたが、もたないことにする。

さあ、それじゃIRUMAと一緒に行きますか。
すみませーん、駅まで送っていってー♪

<昨夜のわたし>
まゆたまがギリギリに登場♪

さあ今日の一冊
「ねこのおいしゃさん」そうえん社
さるのおいしゃさんも好きですが、この
ねこのおいしゃさんもなかなか面白いです♪



アバター
2013/07/03 09:56
全くです(笑)
でも小学生の頃は、そんなこと無かったんだけど・・・(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/07/03 09:54
^m^ 遠足前の小学生かーww
アバター
2013/07/03 08:07
そーですね、でも早く起きすぎると
なんか損した気分になるのはなぜでしょう(゜∇^*)テヘ

ようやく出発です。
1日目が終るのにいつものペースだと20回くらいかかりますね。
今回は・・・(笑)
アバター
2013/07/03 00:45
当日早く起きれると、余裕が持てていいですね。
普通の朝ごはんでも、食べれそう。
アバター
2013/07/02 22:54
いよいよ旅の始まりですね^ ^
楽しみです(^∇^)
アバター
2013/07/02 13:01
みなさまをうまくご案内できますか(゜∇^*)テヘ
明日はいよいよ電車に乗ります♪
アバター
2013/07/02 10:15
さぁー出発!!
妄想の中で、ご同行させていただきますわ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.