Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:36

にゃんは疲れてしまったにゃん!

気温差が激し過ぎるにゃん!

にゃつになったり

冬になったりする感じにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはできるだけニコに避難にゃん!

未来都市は快適にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/07/03 05:45
今日は誕生日にゃん!
嬉しいにゃん♡
アバター
2013/07/02 21:55
今日も【かわいい】にポチッです(^_-)-☆
未だ29度も有るけど・・・今夜も熱帯夜かしら(?_?)
昨夜は 扇風機点けてタイマーせずに寝たら・・・朝寒いって思って目が覚めました(;'∀')
アバター
2013/07/02 21:06
暑かったですね~

室内にいたのであまり感じませんでしたが。
お昼を食べにでかけたら、
日差しが強かったですにゃ❤
アバター
2013/07/02 20:54
ねこさん
暑くなるのですかぁ・・・
いやだなぁ。

最近そこまで暑くないのでエアコンつけてないですよ。
アバター
2013/07/02 20:15
こんばんわ

今日は休み休みに、土砂降り雨
天気が読めない^^;;

洗濯物は部屋干し~♪
アバター
2013/07/02 19:21
にゃんだかすごく暑くなるらしいにゃん!
にゃつが本番になると困るにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/07/02 17:46
ニコは快適だよね。
これから熱帯夜がやってくるからまいりますね。
アバター
2013/07/02 17:43
そういう時はゆっくり休むに限りますね(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
気温もコントロールできる未来都市は最高!
アバター
2013/07/02 14:19
(✿◕㉨◕p【こんにちはღ】
ホント気温差が激しいですね^^;
今日は涼しいくらいです。
風邪引かないように気を付けて下さいね☆
アバター
2013/07/02 13:47
焼けるような日差しにゃん!
にゃんは・・・・
タウンに避難にゃん!
アバター
2013/07/02 07:49
(ノ)ェ(ヾ; ほんと 日中と夜との差が激しくて?
油断すると 風邪ひきそぅですね;
(というかすでにダルい;;)
アバター
2013/07/02 06:04
今日はねこ社長さん☆にとって大切なにゃん曜日・・・どうかユッタリマッタリ過ごせますように・・・(--)☆彡

「かっこいい」にポチっとさせて頂きました(^^)/☆彡
アバター
2013/07/02 05:28
夏と冬との温度差では・・・避難するしかないですね。。。ニコタでお昼ねが一番。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.