Nicotto Town


寿限無・・・♪


予約


9月末に 江の島(龍伝説があるので)へ 行く予定だが、

鎌倉・江ノ電の旅番組の放送を 最近いくつか見て

ホテル等の予約大丈夫かなと 問い合わせしてみたら 残り少。

慌てて ホテルと飛行機の予約。

3か月もあるが 油断ならないなーと。

後は 本厚木(シロコロホルモン食べたくて)への ホテルを決めるだけ。 

アバター
2013/07/03 06:32
お言葉等ありがとうございます ^-^

親も一緒なのと目的地から離れた場所だと迷ったり時間を取られそうなので

ご近所宿泊希望なのです ^-^;


ヤシの木イベント…確かにもうちっとヒネリが欲しいですよね。
アバター
2013/07/03 00:46
今晩は!
今日は、波&ソフトクリーム&通天閣の日です!
アバター
2013/07/03 00:06
こんばんは
アバター
2013/07/02 22:24
おー。実家からだと1時間チョイのところだー
アバター
2013/07/02 22:10
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

お陰様でメガ天空の星の花が完成しました〜^^
ミラクルおこってほしかったけど、散財しそうでガマン…==:
アバター
2013/07/02 20:48
こんばんは^^ 新しいヤシの木イべ しょ○い と思うのは私だけ? こうなったら お水いっぱいドーゾ❤


鎌倉大好き~! 何度行ったことか
アバター
2013/07/02 18:20
こんばんはv

もう7月かぁ、なんて思っていたら

秋の行楽はもう予約しないと!なのですね ^^;
アバター
2013/07/02 18:10
今からでも予約できたのですね^^;

今日のコーデは白き守護龍、庭にはバーベキューセットも^^
庭と、コーデ見て回るのが楽しい~♫
アバター
2013/07/02 14:33
こんにちは(^_^ゞ

3か月前から予約するなんて
大変ですね(* ̄∇ ̄)
アバター
2013/07/02 12:34
無事予約が取れて、安心ですね!(*^o^*)
天候に恵まれる事を祈ってます^^
アバター
2013/07/02 08:54
横浜辺りに泊まっても、鎌倉は楽に行ける距離なので、僕はそうしてますよ^^
アバター
2013/07/02 05:46
おはようございます。
旅行は油断してると、あっという間に宿や交通手段が塞がってしまうので要注意ですよね。

後は健康管理に留意して、先の3ヶ月をワクワクしてお過ごし下さいませ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.