Nicotto Town


つぶやきrnao


何なの?

いつか虹の彼方へ、そんな私は、犬なの?猫なの?、、、、、何なの??

もらったステキコーデ♪:24



虹の彼方へ

でも、、、

私って、、一体、、、、何なの??




フィギュアスケートのミキティ、、お母さんになっていたんだね〜〜ヽ(^。^)ノ

素晴らしい、、、

パパは誰?

アバター
2013/07/04 01:12
朝の話題はこればかりでした。
誰が父親なのかとか、かなり白熱。
これって、人権侵害じゃね?って思っちゃう。
もし、父親じゃないかと言われているMさんが、父親じゃなかったらどーするんだ?
たまたま見ていたフジテレビの小倉さんが「本人が言いたくないのを詮索してどうするんだ?
放っておけばいいのに…」的な発言に、思わずうんうんその通り…とうなずいたのはワタシだけではないはず。

ただ、この出産が機にママさんプレーヤーが活動しやすくなるようなので
その点はよかったなあ~って。
アバター
2013/07/02 22:32
どこへ行こうと・・ (´`人
あなたは・・あなただよ。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ°。.゚。ばんざ〜い!
アバター
2013/07/02 22:19
モロゾフかと思ったらw

違うらしいよねw
アバター
2013/07/02 20:30
なんだか分かんないけど、かわいいです^^ ぽちっ♪
アバター
2013/07/02 14:33
パパが気になるぅ~~ww

きっと つおいライオンさんになるのでつ!!
アバター
2013/07/02 08:18
ドキッとしたやないかーーーーーーっっ!!ww

改名しよかなっwwww

パパは。。。。。。。。しーーーーーーーーっwwww
アバター
2013/07/02 06:10
このコーディネイト、着ぐるみモノよりワンちゃん?バンビちゃんっぽい!これは、、、新発明なのではありませぬか???
アバター
2013/07/02 01:27
ミキティ、て、あのミキティ?
て、殿、ミキティ?
アバター
2013/07/02 01:01
こんばんは。ミキティ~の旦那です(。≖ิ‿≖ิ) 
(言うだけタダwww)
アバター
2013/07/02 00:32
誰だろうねーww
子供も向こう向いてて顔映らなかったしねww

ミキティーはビッチ臭がするわw
アバター
2013/07/02 00:28
オォォー!!w(゚ロ゚)w
完全に動物コーデですね
スゴイ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.