Nicotto Town



今日は

星空散歩

もらったステキコーデ♪:118

動きは少なかったけど、昨日一昨日とすごい上がったわりには下がることもなく、

全体的に少し上がって安定してました。

日銀の短観もよかったことだし、これから景気のいい方向だといいね。


株式チャンネルで、トレンドマイクロ社の女性の社長さんのインタビューやってました。

54才って話だけど、32くらいにしか見えない。

素敵な人だな~。

セキュリティ部門ってむずかしそう。

大学時代はオタクだったらしいけど、今は世界を飛び回ってるんだね。

会社の後継ぎのことまで考えてるとこがすごいと思いました。


この星の花は、ミラクルです。

花の数が多いというミラクル変化は初めてだよね。

2個多いんだな。

屋台のカチューシャの星も同じ黄色っぽいね。

アバター
2013/07/03 13:38
凛さん、こんにちは!

「32くらい」って結構具体的ですね(^_^;)

課金してきたので、ハルママを出品しました!
7/3 13:34 「ハルリン」てキーワードを入れました。
色違いが欲しいとかそんなズーズーしい事は言いません!
よろしくお願いしま~す!
アバター
2013/07/02 01:26
こんばんわー\(^^)/お久しぶりです!
今年も残り6ヶ月となってしまいましたね(ToT)
半年後には成人式もあり、あっという間に時間が過ぎそうです・・笑
これからどんどん暑くなってくるだろうし・・・・嫌になってきます(笑)
凛さんもお体に気をつけてください! おやすみなさい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.