Nicotto Town


忘却の彼方に


はじめまして

月草と申します。以後宜しくお願いします。

アバター
2013/08/30 07:06
〉あぢさん
どもども~、変名を使って密かに始めていました~^^;
今後もよろしゅうお願いします^^

〉くりすさん
どもども~、向こうがなんか停滞してたので
こちらに来ちゃいました^^;
こちらこそよろしくお願いしますね^^
アバター
2013/08/29 23:18
7月1日からこちらにいらっしゃったのですか。
こちらメインになっている
IPでの名も「くりす」ですw
どうぞよろしくお願いします(^^
アバター
2013/08/29 22:53
そうみんさん
いらっしゃ~~~い!!www
アバター
2013/07/01 21:43
«白ガチャ&Ⅽ代理プレ»
やってます!

私のブログにて!
アバター
2013/07/01 21:26
ええと、相当大人です^^;
アバター
2013/07/01 21:22
初めまして!
かおといいます。
聞きずらいところなんですが、おいくつ
ですか??
ニコッと、楽しんでくでさいね(^^*)v

急ですが、出来たらと思います。。。
ポッチ!w
アバター
2013/07/01 21:16

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.