Nicotto Town



ネコの島

宮城県石巻市にある田代島は、ネコの島と言われている。島民が100人くらいで、ねこも100匹近くいる。ねこが島民を守ってくれていて、ねこ神社もある。犬は一匹も居ないので、ねこは安心して暮らしている。

    matome.naver.jp/odai/2128045263354564001 -

アバター
2013/07/05 09:22
凄い数ですね…
アバター
2013/07/03 01:30
猫を大事にする島民がいるって素敵ですね(^◇^)♡
きっといい事があると思う!
アバター
2013/07/02 22:56
ねこ好きにはたまらないだろうね~w
アバター
2013/07/02 12:57
観光客の犬持ち込みも厳禁なんて、徹底してますね。
猫好きにはたまらないでしょううね。
アバター
2013/07/02 06:10
みんなかわいい~♡
ピンクはねこ大好き~♡
田代島で暮らしたいくらいだわ~
アバター
2013/07/02 00:11
きっと猫ちゃんに優しい島&島民なんでしょうね♫
ネコカフェに行かなくてすみますね^^
アバター
2013/07/01 22:45
なんだかわかりませんが
女子高生の凄い画像がでました(@@)




最近話題の吹っ飛び映像ですww
アバター
2013/07/01 21:59
takeru君こんばんわ!
ネコと人が同数って凄い島だね。
すぐに追い抜いちゃうんだろうな。
島全体がまった~りしてて住みやすそう。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.