Nicotto Town



今日から7月

ニコットおみくじ(2013-07-01の運勢)

おみくじ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日から7月です。
来週日曜日は七夕さま。
さすがに、この歳で短冊に願い事を書くのはちょっと…。
100%願いが叶うのであれば別ですがね。ww


今月は15日に休日(海の日)があります。
学生さんは、長~い夏休み
でも、宿題という邪魔物が…。
受験生の方は頑張らないとですね。

あと、不安なのが電力不足です。
大丈夫でしょうか。今年は暑そう( ´△`)


では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>

アバター
2013/07/02 18:18
>ミントスカッシュ さんへ

コンバンハ
そうですか、なかなかノンビリできませんか
夏休みの宿題は天敵ですよね。
なぜ、あんなに難しい問題が多いのか
いつも授業している、復習でいいのにねぇ。

コメありがとうございました。
アバター
2013/07/02 18:14
>26LDK さんへ

そっかぁ~。
夏期講習があるんですね。
それはそれは、大変ですね。
頑張ってください。

なんでも、1日早ければ先輩ですよ。ww
人生から見たら、私の方が先輩ですがねぇ(笑)

コメありがとうございました。
アバター
2013/07/01 23:27
私も今年の夏休みはあんまり遊べなさそうです(泣)

宿題は、私の天敵です!!
アバター
2013/07/01 20:33
>穂乃歌 さんへ

いいえどういたしまして、
はい、今月もお邪魔させていただきます。ww

アバター
2013/07/01 20:32
>よちゃ犬  さんへ

ごもっともです。暑くなるのはイヤですね。
おぉ~、7月中に宿題終わらせるなんて・・・。
私もそんな夢を・・・。
でも、現実は・・・。tk夏休みの宿題難しくない?
学校で習っていない事もありますよね。

頑張ってください。こちらこそ今月もヨロシクです。

コメと素敵と水やり、ありがとうございました。
アバター
2013/07/01 20:06
こんばんは、いつもありがとうございます^^
今月もよろしくお願いいたします^^
アバター
2013/07/01 20:05
こんばんは^^
今日から7月ですね!
梅雨がもうそろそろ明けそうで何よりですヾ(*´∀`*)ノ
ただ暑くなるのは嫌ですが...

今年こそ、7月中に宿題を殆ど終わらせたいです、という無謀な願いを短冊に書こうかしら...
今月もよろしくお願いします、素敵と水やりどうぞ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.