Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ガルガンティア最終回

http://say-move.org/comeplay.php?comeid=819933

すごいアニメでした。

アバター
2013/07/04 08:35
宇宙の彼方では今も戦いが続いているわけで。
海だらけの地球で生きていく人類がサルベージだけで生活できるのかと色々と疑問のあるアニメでした。

漫画、アニメの引き伸ばしにはウンザリー
アバター
2013/07/03 15:13
最終回は 思わぬ展開でしたね
アバター
2013/07/02 13:09
ぷぷぷっww
昔の野球アニメを思い出させます♫
アニメのBパートが始まったら 3塁からホームへ走る選手の足音と 外野からホームへボールを投げる球の音が
 ボール「シー」
 走塁者「タッタッタッ」
 ボール「シー」
 走塁者「タッタッタッ」
走塁者がホームへ滑り込んで土煙がたって…ほんで 審判の判定は来週の放送で…となる訳ですよww

「巨人の星」だったか「ドカベン」だったか… それとも両方がそうだったか…
アバター
2013/07/02 03:14
進撃の巨人は重要な場面で回想シーンが多く出てくるという特徴があります。
絶体絶命の時に、昔の訓練シーンとか延々とやられたらストーリー忘れますよ。
アバター
2013/07/02 02:18
ちなみに ボクが今期に楽しんで見たアニメは
 アザゼルさん
 アラタカンガタリ
 ハヤテのごとく
 俺の妹
でした♪

先週末には「変態王子と…」を全話見ました♫

なお 進撃の巨人は なかなかストーリーが展開されないし
「巨人がアレを食べるように ボクもピノが食べたい…」と思ってから 見ていませんww
アバター
2013/07/02 01:36
夏のアニメは何を見る予定ですか?
期待しているアニメとか ありますか?

ボクは 今のところ「物語」かな〜♫

あ ハヤテが始まった…
んじゃ まったね〜♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.