Nicotto Town



今ごろ(^_^;)


去年末 クリスマスツリーのお花に はまりました。

せっせと 育てておりました✿

今も 庭には ツリーが… 季節をみごとに間違ってますが あります(^^;)

倉庫に 収穫した物が 20ほどあり

先ほど 片づけのつもりで 合成したところ

全然でなかった イエローのくまさんぬいぐるみが (@@;)

今ごろ … 出たっ!! (ますおか おかだ風~ (笑) 

しかも 2回も立て続けに(・・;)  出ったっ!!

おいおいっ 希望した時 出なかったのに (~_~;) 

そんなもの なんかー  まあ お部屋に飾っとこ~っと(=^・^=) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.