Nicotto Town


ようこそお越し^^


鋼錬再読

通りすがりのただの主婦だぁぁああ!

もらったステキコーデ♪:12

やっぱりイズミさんと、アームストロング少将が最高だなあ^^
オリヴィエお姐さんのコスは無理なので。
お師匠さまでエントリー♪

アバター
2013/07/07 21:09
指パッチンで火が起こせるって便利♪
ハガレンは歌も全部好きかも~^^
アバター
2013/07/05 19:17
キラさん
敵側でも、あまり嫌いな人物はいないんですよねえ。
鋼錬には。

momokaさん
嬢ちゃんw
もってるアイテム、全部置いていきなさいw
なんてねw

キリンさん
おや、もったいないw
どうか最後まで読んでくださいね♪
アバター
2013/07/05 19:14
らてぃあさん
あははw
このお師匠もどきは、血反吐ははきませんw
お酒はふくかも^^:

音Neo織さん
そうそう、かの作者のご主人も筋骨隆々のお方だとか^^
イズミさんの最愛の夫どののモデルはやはりw
銀の匙、原作も面白いですからねえ^^

沙羅さん
あれがただの主婦なら・・・世の中は主婦が最強ってことになるw
ある意味、まちがっちゃおらんがw
アバター
2013/07/03 22:16
ww
いえ、私も鋼錬大好きです。
だけどまだ最後まで読みきってないんですよ・・^^
アバター
2013/07/02 22:01
盗賊が出た~www
アバター
2013/07/02 21:28
師匠もだけどアルとエドとその父も結構好きだなぁww
アバター
2013/07/01 15:33
通りすがりってのは、確かにそうだろうけど……
『ただの』主婦とちゃうやろ~~w
あの兄弟を鍛えた御方やからねw
アバター
2013/06/30 22:13
OH!!! マジ 通りすがりのただの主婦wwイズミ師匠では!!ww^^!

イズミのモデルは 空手黒帯びの作者自身との噂もあるねw
そして、その荒川弘 原作のアニメ『銀の匙』が いよいよ来月11日から
始まるね~♪w

個人的には、是非とも『鋼錬』の続編も書いてもらいたいものですw☆彡




アバター
2013/06/30 21:24
お師匠様!っていきなり血を吐きそうで怖いな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.