Nicotto Town


きいてニコタリーナ


ぎゃあ

どうも、若い女の子と一緒のシフトの時だけ服装に気を使う俺です。

たまに気を抜いてる時に女の子と鉢合わせすると焦る。

その甲斐あって、元コミュ障ヒキニートとしては身に余ることですが

たまに「その服可愛いね」って言ってもらえるようになりました。

おばちゃんたちに。

私の服装センスはおばちゃんっぽいということなのだろうな……。



昨日は何もできなかったー。ていうかしなかったー。

いや、本棚整理しようとしたら、未読の面白そうな本を見つけてしまい、

翌日に響かないぎりぎりまで夜更かしして読み耽ってしまったのですよ。

「この6つのおかげでヒトは進化した つま先・親指・のど・笑い・涙・キス」

確か大学のゼミで課題図書として買わされた本だったはず。

テーマは面白そうだし捨てるの惜しいなーとなんとなく取っておいたのを、

本棚から取り出したついでにぱらっとめくってみて引き込まれた。

今、私の物語世界における人種民族を考えてるせいもあったと思う。

ちなみにまだ半分弱しか読んでないのでたぶん今日も続きを読む。

あ、明日は休みだし! 掃除もお洋服づくりもがんばるし!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.