Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


夏バテ対策ですって?!

いや、あの・・・すずしくて夏らしくないんですけど。
今日も朝から雨なんですけど。
なにも対策してないんですけど。

今日は家の水槽を掃除しようとおもったけどこれじゃ無理だな。
美容にはまるで気を使ってないです。
不定期な生活なんで体が痛みがちですが・・・。

ほどほどに食べて、食べ過ぎないように気をつけるぐらいですかね?

そういえばメイベリンのサンプル応募でのアイテム配布は11日までだっけ?
まだのお方は申請してみては?

アバター
2009/08/08 18:31
又おしゃべりしたいです・・・
何時ならINしてますヵ?
アバター
2009/08/08 14:10
雨なんですヵ・・・

すずしいってィィですねッ
アバター
2009/08/08 09:56
すずしいんですか(◎-◎;)!!

暑くて・・・じっとしてても汗がぁ・・・
せみも暑さを倍増させてるしぃ~~(・_・;)
アバター
2009/08/07 16:05
こっちは晴れですけどどのあたりが雨なんでしょうかね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.