Nicotto Town


河童のだち


レアも釣れたし休むです。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+170

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.93cm
カワムツ
1
16.42cm
オイカワ
1
16.03cm
ニゴイ
2
39.44cm
ヘラブナ
3
33.72cm
キンギョ(赤)
1
25.89cm
ブラックバス
1
24.81cm
ニジマス
1
53.82cm
ライギョ
1
75.33cm
グッピー
1
3.15cm
ソウギョ
1
78.99cm
長靴(ピンク)
1
22.98cm
アユ
2
25.51cm
タニシ
1
3.80cm
ドジョウ
1
9.05cm
海に行きたいコイ
1
55.52cm
2013/06/29 23:12

今日はなんか疲れちゃったのです。今日体調悪いです。もしかしたら元気でてお顔見に行けるかも知れないけど基本休むです。

みんなが元気でいられますように。だちも元気でますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2013/07/15 17:20
えっと、お魚は魔法シリーズの場合いつも魔法の水槽と普通の水槽2つ持って帰るです。あざは大変だったですね。だち暴力は嫌いだし、不可抗力でもこれからそういうこと内容にお祈りするです。お祈りくらいしか出来ないでごめんです。
アバター
2013/07/15 14:42
今日リアの・・人痣・・作ったです・・・
急に抱きついてきたので・・・焦ったのです><

キライでないですが・・
既婚者なんで・・・(わたし)
わき腹見せてひどいと・・・

怖いのです殴って・・・もあったので・・油断できないんです・・。
アバター
2013/07/15 08:41
宝の地図ですか??

二枚欲しいのかな??

水槽に入れてあげたいのかな??

おはようです・・主仕事でさびしいです。
アバター
2013/07/14 11:53
ありがとです。新レアもう1匹欲しいのです。^^
アバター
2013/07/14 04:59
おはようです☆起きましたか(^v^*)

だち君は今日は何するのかな?
まだ、未定かな??
今日も1日何か良い事、
ありますように・・・お祈りですね・・。
アバター
2013/07/13 21:04
帰ってきたのです。^^釣り幸運をお祈りするです。^^
アバター
2013/07/13 17:55
いってらっしゃいです^^

頭のクマちゃんも釣りしてます・・・
・・・・が狙いはマンボウさんなのです・・・・。
アバター
2013/07/13 15:23
訪問ありがとです。お出かけしてくるです。^^
アバター
2013/07/13 11:08
おはようです・・・
もうすぐ、
こんにちはの時間です・・。
アバター
2013/07/12 13:18
別に迷惑じゃないのですよ。またお話するです。^^
アバター
2013/07/12 06:30
昨日は休刊日・・・ぐっすりお布団で丸まってました(^^。)

迷惑かけたようで、ぺこリです

今週は少し肝臓大切に・・・

おとなしく頑張ります。おはようです。
アバター
2013/07/11 22:03
やっぱりお酒飲んでたですか。^^大丈夫なのです。ちょと支離滅裂だったです。^^
アバター
2013/07/11 17:19
夜中はごめんね・・・・
ただの、酔っ払いで・・・・(;ー;)

傷つけたりしなかった??
呑むと半分記憶なくて・・・・
ごめんね。
アバター
2013/07/11 01:11
会えたです。^^
アバター
2013/07/11 00:18
今行くです。^^
アバター
2013/07/11 00:15
来てくれたのに・・・・

ん~~んん。
アバター
2013/07/11 00:14
どこにいるですか???
アバター
2013/07/11 00:10
あそぼ^^
アバター
2013/07/11 00:02
ありがとです。^^
アバター
2013/07/10 21:55
こんばんは^^いたずらさんでの・・訪問

だち君に嫌われないよう・・

おうちに戻ります。
アバター
2013/07/10 21:54
えっと、お庭の置く椅子は全部座れるです。^^おしゃべりしたいのです。^^
アバター
2013/07/10 17:59
だち君のお庭で、遊んでました

カラーの座れるいすもあるんだね(Q^▽^Q)

沢山とおしゃべりできるね。
アバター
2013/07/10 13:59
inするのが遅くなったです。ありがとなのです。^^
アバター
2013/07/10 06:27
誰かに出会えたらいいですね^^

釣り・・宝の地図・・・
むずかしいかな~~?
気長にお祈りしつつ、お魚釣り・・頑張ります・・

(^-^=)おはようです、だち君。
アバター
2013/07/10 01:57
今はいないのです。><
アバター
2013/07/09 17:18
うん^^そうなのです

だち君は好きな人いますか^^

恥かしがり屋さんだから、
秘密かな?

にこでは、沢山の出会いもあるからね・・。
アバター
2013/07/09 13:31
そだったですか・・・。
アバター
2013/07/09 04:14
おはようです、
ご飯食べさせて貰ってるから^^

言葉で、遊んで飼い主といってるんだよ
旦那だよ16年連れ添ってるよ(出会いからだと17年)

アバター
2013/07/08 21:52
飼い主???
アバター
2013/07/08 15:56
こんにちはです、

主(ぬし)=私の飼い主でした(*^^*)

神様がいたら、
きっと、私の引きこもの時背中押してくれるけど・・
私のそばには、魔王のような主がいます。
アバター
2013/07/08 15:40
またなのです。^^
アバター
2013/07/08 00:25
今日はありがとうございました☆
また お話しましょう^^

おやすみなさい
アバター
2013/07/07 19:50
たんぽさんがキリスト教徒だと思ってたです。いつも「主」って書いてあったからキリスト教を思い出したです。だちは特に何教という訳じゃなくてなんとなくお祈りしてるです。
アバター
2013/07/07 16:25
大丈夫??

祈ることはいいと思うよ(^ー^☆)

私にも祈る場所はあるんだよ

誰にも、

気がつかれない小さなお墓なんだけどね^^大切な子がいるんだ。
アバター
2013/07/07 14:20
だち君はキリスト教祖さんですか?

アバター
2013/07/07 13:31
キリスト様が笑ったりしないと思うです。^^
アバター
2013/07/07 06:09
おはようです、
うん^^話すと少し安心しますね、
不安な夢も書くと後で、自己分析したり、
自分がよく見えてくるのです
(その時悩んでる事とか・・)・・でも、
主が勝手に見て笑われると悲しくなります。
アバター
2013/07/06 23:00
恐い夢見るですか・・・。不安大きいのですね。誰かに話すです。あとはお祈りかな?
アバター
2013/07/06 22:06
いいなぁ~~私は睡眠浅くて、
あげく・・夢ばっちり覚えてて・・・・

怖い夢は主にピヨピヨ話して落ち着かせます。
(ノートに書いたりです)
アバター
2013/07/06 17:44
夢はいつも見るですけど起きると忘れちゃうのです。でも嫌な夢は見てないのです。^^
アバター
2013/07/06 16:51
そうなのですね^^
Pのお花にはまってたら・・・
いつか、主に叱られると怖いので、
地道にたまに、(^-^運祈って)

だち君☆おはようです
♪いい夢見れたかな♪♪♪
アバター
2013/07/06 15:07
おはようなのです。Pのお花は滅多に手が出せないのです。でもCのほうが色合いがソフトで優しい感じがするからそれはそれでいっかな。^^
アバター
2013/07/06 12:23
今スズラン、メガ化頑張ってるんだけど・・・

んん~~なかなか、
みんな、苦戦しながら作ってるのかなぁ~~??

こんにちは~~です。
アバター
2013/07/05 16:08
よろしくです。^^
アバター
2013/07/05 15:28
(^▽^)落ち込んでた気持ちが、
どっかにいっちゃったよ☆

ありがとう、これからも宜しくです
単純で、あきれてるかな?

友達断られるか、不安だったから、嬉しいです☆
アバター
2013/07/04 22:16
内容が内容で、なんて書いたらいいのか分からないのです。><
アバター
2013/07/04 16:44
ハイの後が自分でも止められないんだ・・・
(後で自分の行動に驚いてしまうんだ)

リスカが多い・・・けど、
子供学校行きだしてからはなるだけ、我慢

傷つけて安心する癖ついてるんだ(><)
いけないね・・チビに心配させるのは・・・
アバター
2013/07/02 23:08
だちはHI(そう)がないのです。
アバター
2013/07/02 16:21
猫ちゃん^^訪問したら、
たずねてくれたよ、タウンではもうダッシュで可愛かったよ。

私は今ハイです・・
次が鬱になると思うよ・・・
その間大人しく、こもりたいけどです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.