Nicotto Town



さっき箱根の

星の花咲きました。

もらったステキコーデ♪:158

特集やってたけど、

しばらく箱根行ってないな~。

父の関係で、箱根の「福住楼」という旅館に、何度か遊びに行ったことがあります。

昔の文士の人が集まる旅館だったらしいね。

建て増し重ねたみたいな、奥行きのある旅館で、

部屋の飾り格子とか柱とか、とても風情のあるところでした。

おかみさんが、ミス箱根なんだって。

とっても美人だったよ。

箱根はプリンスホテルとか、他にもいろいろあるけど、

一番行ったのはそこだな。

10月だったのに、芦の湖に行ったら、もっのすごい寒かった。(笑)

父はコート着てたから、中の背広貸してもらってガタガタしてました。

10月であんなに寒いんだから、箱根駅伝はすごい寒いんだろうな~。

みんなよく、選手が来るまでずっと沿道に待ってるよね。

芦の湖の寒さはハンパないので、

みんなも遊びに行くときは、暖かい羽織るもの持って行ってね。(*゚ー゚*)

アバター
2013/07/02 11:32
凛さん、こんにちは!

凛さんも正月は箱根駅伝を見てるんですねww
僕も毎年見てます。
これと言って応援してる大学があるワケじゃないんだけど、「正月からエライなー」って感じで、こっちは酒飲みながら見てますw
駅伝をやる人は、大学時代も社会人になっても正月は休みナシですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.