Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


緊急相談!

すっごく、緊急です!


内容は。。。


明日、学校で委員長・副委員長が集まって学年のレクでやることを決めるんですよ。

で、先生方が「最近2年生頑張ってるから」っていう理由でおこなわれるんです。

で、何にしようか迷ってるうちに明日!ってなってしまい・・・

ゲーム?何がいいかな・・

ってずっと困ってしまいって・・・

みんなが楽しめるゲームって何がいいと思いますか?

2年生全員約120人くらいで・・・

お願いします!ぜひ、ご協力を・・・

アバター
2008/12/16 15:51
ビンゴ?とか思っちゃいましたが
景品が必要になってしまいますもんね…。
120人!何がいいでしょう…。
アバター
2008/12/16 00:41
年末なので120人で餅つきはいかがですか?
アバター
2008/12/15 22:22
【ドッヂビー】なんかどうですかぁ?

それか【しっぽとり】とか?


・・・(^^;
アバター
2008/12/15 21:07
ながなわ・・・トカ?;;;;ゴメンわかんない;
フルーツバスケットとか?;
120人じゃ多いな;
アバター
2008/12/15 20:58
120人でゲームですか・・・

難しいですね;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.