Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


神様……タイプです♥



いあ、これデスノートの“L”でしょw?ニコタ的には神はキラでなくエルなのね…

……と突っ込みたくなるのはともかく、ああいう変人系、タイプです私♪
ほら、10年後には意外にタイガーショット打つエースストライカーにもなれそうだしwwwww
(ああ、パートナーのGKの方かもw)
という訳で、一瞬またPコインへの誘惑がゆらりと頭をよぎった訳ですが
(最近、庭にばかり誘惑されてます^^ゞ)あら、くれんのね種♥そかそかw♪
ホクホクと、中央イベ広場のカミコのところへ日参してます。
今度は寝落ちして貰い損ねないぞwと気合。

今回も14個の種が貰える予定ですね。10個あれば貰えるじゃんカミコぬいw♥
頑張って(頑張る?)2個メガればでかカミコwww
新キャラ出しまくって使い捨てるニコタイベントにおいて、キャラぬいってどーよと思ってたのですが…
自分のツボにハマれば楽しめていいんだよなあと改めて実感(笑
今日は折しもタウンで種を貰える時に『君と話せて嬉しいよ』的な事をいわれ、
どっぷりといいオトナの私はそれはそれで何だか客引きのホストにも見えてくる訳ですけど、
今回はほぼイベントご褒美となる部屋に置くぬいぐるみがお蔵入りにならずにすみそうで、
それはそれでちょいとテンション上がってます♪

寝落ちしないで頑張るぞw♪



アバター
2013/07/01 22:49
>♨外道丸♨さん

ああw一応織姫様ですがwww
大雑把には宇宙に浮かべば織姫様で、海に沈めば乙姫様ってとこでしょうかwwww

ああwあのひらひらしっぽが黒くなくて残念w
そうか、私はあれ、赤がいいなあ…なんて思ってたのですが、ラーメンが似合いそうだからかもw♪
アバター
2013/07/01 22:39
↑乙姫?織姫?
ごっちゃになってますが^^ゞ

彦星の中華服☆
ラーメンマンみたいな
あの帽子もキュ~トですw
アバター
2013/07/01 21:43
>人魚姫Ⅱさん

はい♪タウンに日参してれば1つめは無料ですけどねw
10株分なので、80Pってとこですね^^;
アバター
2013/07/01 21:18
そっか・・花の合成か・・

アバター
2013/07/01 21:04
>♨外道丸♨さん

www迷ったコーデ、素敵ですwwww♪
大抵主人公に近いヒール役のイケメンが一番人気だったりするんですよねえ♥
最近の漫画には疎いのですが、主人公がかなり人気高いのはワンピースくらいじゃないかとww
(まあ、ワンピースはどのキャラも人気高そうですけどね)
ちなみにデスノートはどいつもこいつも変人といえば変人でしたがwwww
(正統派ヒーローは………キラ父とか??;;)

今年の彦星的中華服、フリマGET頑張れwといおうかと一瞬思いましたが、
6種類あるんですねえ…ううむwこれは悩みますねえ^^;;;
アバター
2013/07/01 19:07
タイガーショット打つ人の
コスプレっぽく登場でつ☆
コーデに迷うと、とりあえず日向さんぽくなるw

↑乙姫さま、ステキでつね♡
Pの新作の男子中華服が、
妙に気になってます♪ 萌えますw

紺さんがL好きって、意外でつたw
確かに、女子に評判良かったなぁL☆
私も、、悪い男や変人キャラに惹かれるタイプですが^^;
てか、正統派ヒーローが好きな女っているのかな?
アバター
2013/06/30 21:14
>イケメソ飛竜♀さんwうおおおおご無沙汰ですw♥

うふふふふふw LでしょL www♥ タイプなんですよねえwあの種の頭のいい変人w♥
アバター
2013/06/30 15:39
なるほどです… ふふ…(*~ー~) Lかぁ… ふふふふふ(*~ー~)
アバター
2013/06/29 22:27
>まいさん

おほほ♪そうなんです。私がぬいぐるみw
つか、でも通常サイズだとどーもピンと来てませんけどねえ;;
でっかいのなら部屋に置いてもいいなあとw

この時期は忙しいんですよねえニコタ;;
七夕が終わってしまえば盆踊りを待つばかりでどーということはない
割とのんびりニコタなんですが;;短い期間での七夕イベントでバタバタって感じですかねえw
もう10日ばかりシカトしてたら終わっちゃうしw
のんびりマイペースを貫きませうwwという訳で私もちょっとヒッキー気味です^^ゞ
アバター
2013/06/29 22:19
ちょいと1週間ばかりニコタ留守にしていたら、すっかり様変わりで^^;
いつものようにパールカード貰いに行くと、そのカミコさん^^種くれました@@@

ぬいぐるみになるんですか!? ほほー^^紺さんがぬいぐるみですかw エヘ♪

いつのまにやらビーチがオープンしておりますしwww白鯨も現れているそうで><;
ついていくのがしんどい今日この頃ですwww
アバター
2013/06/29 20:06
>haruhamuさん

思いっきりジャン○系少年漫画のスーパーデフォルメ的キャラかと(笑
いいんだ、少年漫画大好きだった私の青春時代wwwいあ、今も好きですけどねw
でも、以前少年ジャンプ抱えて街歩いたら友達に叱られましたwww
「歳考えろ」………だ、駄目すかねw??^^ゞ

ぬいぐるみはとりあえず基本を狙っております。欲を言えばキリが無く、
狙いたくなったら着せ替えアイテムP限定ででる“かもしれない(笑”カミコぬいにかけるかとww
それよりもメガが4つ出来たらでかカミコ×2種か、手持ち星の花か、どっちにしようかとwww

(捕らぬ狸の……ナイナイ;;)
アバター
2013/06/29 19:43
タイガーショットもLもな久しぶり~(●´∀`●)確かにそんな雰囲気でつね(笑)カミコちゃん♪
もう水遣りが便利すぎるんで♪ガーデンの楽しみがあがりました~♡

しかしあのぬいぐるみ。。。バリーエーションの多いこと^^;どれを貰おうか悩ましい限りでつ><
紺さんはもうお決まりでつか?^^
アバター
2013/06/29 06:10
>人魚姫Ⅱさん

今回貰えてる星の花の種の合成レシピの中にカミコぬいがあります。
でもこちらは着せ替えアイテムではないので、
P限定で着せ替えアイテムは出るかもしれませんねえ♪
でも…私的タイプなんですが、実は客観的にはキャラ的にそんなに可愛いとは思わないw(笑

ビターちゃんにはかなり負ける気がしてますwででででるかなあP限定??^^ゞ
アバター
2013/06/28 23:18
カミコぬいなんてもらえるの?

イベントかな・・また人形(カミコ)が売りに出るような予感がしてたけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.