Nicotto Town



サークルイベント「お祝いの真珠貝」釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(赤)
1
27.00cm
ライギョ
1
78.30cm
イワナ
1
39.22cm
長靴(ピンク)
1
23.43cm
アユ
1
17.53cm
ウナギ
1
34.16cm
お祝いの真珠貝
1
13.38cm
2013/06/18 21:55

すっかりと忘れていたサークル企画・・・^^;
一応釣ることはできたので、載せておく(。◣‸◢)ノぉぅ
すまんなぁ・・・遅くなりました┏○))

アバター
2014/09/19 23:56
そとっち、いつの間にか退会してた><
アバター
2014/02/11 23:49
インして、繋いだけどいないじゃん><
アバター
2013/12/05 22:43
過去ブログにメッセ失礼します。

侑也、こんばんは☆

今度の白ガチャイベのトピの記載で、曜日間違えてるのに気がつきました。

不注意で本当にすみません。

忙しい時期にお手数かけて申し訳ないけれどどういう風に訂正したらいいか
トピの方に書いたので、意見と再度参加大丈夫かどうか改めて聞かせて下さいお願いします。

日で認識してもらったのか、曜日で認識してもらったのか分からなくて迷ってます><

今度書く時は、間違えないように確認もっとするようにしておきます(><)
アバター
2013/07/21 23:04
こちらに失礼します┏○))ペコッ

子供達が夏休みに入るため、訪問は休ませていただきます^^
9月の初め頃に復帰しますので、その時はまた、よろしくお願いします^^

これからますます暑くなりますが、熱中症には気をつけてくださいね^^
アバター
2013/07/04 23:29
昨日はありがとうございました☆
楽しかったです(*^ ^*)ノ♪

ん~ やっぱりみんなのは大きいなぁw
アバター
2013/06/29 20:21
確認(。◣‸◢)ノぉぅ
アバター
2013/06/28 21:36
侑也さん^^
釣れて良かったですね(*´∇`*)

お疲れ様です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.