Nicotto Town



今日は

ひこ星

もらったステキコーデ♪:112

全面上げ!

♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

久しぶりだね~。

朝上がってて、一時間遅れの上海心配してたんだけど、

上海すごいよかったんだよね。

やっぱし、中国とは経済的にも協力関係にあるんだな~と思った。

KDDIなんて、今日また220とか上がったんだよ。

すご!

それで一部売れました。

伊勢丹は今日とても上がったんだけど、

あと二回はこういうのがないともどらないんだな。ははははは。


ひこ星は、色的には結構シンプルにまとめました。

今回のタンザクのフレームがな・・・もうちょっとリアルな笹だとよかったな。

夜空~って感じが好きです。

夏はいろいろと、星座が華やかなのがあるから、

夜空の物語りも多いよね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.