Nicotto Town


気まぐれ日記


最悪じゃ・・

大事件発生です!

2010発の飛行機に乗って帰ってくる予定だったのに、
離陸直前にトラブル発生で欠航(・_・;;)

そんなのありかよ(>_<)

というわけで、札幌に強制送還?されました↓↓

要冷蔵の土産物が腐ったらアカンから、ネットカフェや野宿は出来んし・・
ああ~、ホテル代6156円・・痛すぎる(‐_‐;)

アバター
2013/06/29 21:39
おかえりなさい  そうなんですか  勉強になりました
アバター
2013/06/28 23:25
れぃさん・・
いつもながら、波乱万丈の旅になりました~^^;
今後ブログにて詳細を書いて行きますんで、お楽しみに~w

あっ! 何かを忘れてると思ったら…うまい棒とチロルチョコを買うの忘れてたわ!
今度その辺のコンビニで買って、北海道限定って手作りシール貼っとこwww
アバター
2013/06/28 23:12
なんか大変なことになってますねぇ・・
寒くて外に出られないわ、帰りの飛行機飛ばないわ・・
お土産、悪くならないようにお願いしますね!待ってますよぉ~www

それと、無事にかえってきてください・・w
アバター
2013/06/28 22:00
ミシェルさん・・
そうです! 
日頃の行いが良いおかげで、運行中にトラブルにならず事前で済んだのです(-_-)ウンウン

ネェさんが、次飛行機に乗る時は・・俺知らね(-。-)ボソッ ww
アバター
2013/06/28 21:57
anjeさん・・
JALとかANAみたいな大手航空会社なら、色々な対応をしてくれるんだろうけど
LCCの格安では、その辺の鉄道会社とほぼ同じようですw

アバター
2013/06/28 20:44
Seiryuさん・・
オチはこれで終わってません。 続きもありますよww(後日ブログにて)

ほんま有り得へんで、1時間待たされた頃に「原因はプラグでした。」
って今すぐにでも取り換えたら飛べるような事言いだして、
その挙句「付け替えたけど無理でした」ってww

松前漬を始め海産物を沢山購入してしもたせいで^^;
それに店の人に「10時間以内に冷蔵庫へ入れて下さい」と釘さされてたしw

まぁ飛行機が飛んでからトラブル発生って言われんかっただけマシやわな(笑)
アバター
2013/06/28 20:38
ゆぅさん・・
さすが格安が売りのLCC航空!
そういう類の保証・サービスは一切ないです。

機内で長時間客を待たしてる間も、
ジュースやビール・食い物等をいつもと変わらない値段で売りつけてましたww

直前に高い金を払って乗ってる人達は怒ってました。
アバター
2013/06/28 20:34
りかるさん・・
そやで、新千歳空港のロビーで2時間程待たされた挙句、機内でも約2時間。。
その後、「本日の110便は欠航といたします」って追い出されて終わり^^;
他社は知らんが、今流行のLCCはこんなもんですww

もう無理、北海道を1年程見たくない状態です(笑)

✈ 無事飛ぶかな・・この続きは後日ブログにて詳細です(-_-;)
アバター
2013/06/28 18:54
Σ(Д゚;/)/…エエ!?、トラブル発生なんて、兄ぃさん、踏んだり蹴ったりですなぁ~^^;

もしや日ごろの行いが・・・?(。≖‿≖) ニヤッ

アバター
2013/06/28 11:13
飛行機会社で ホテルの保証してくれないの?  ホントに いつも思うけれど  けんけん  ことおおいなぁ^^
気をつけて帰ってきてね
アバター
2013/06/28 05:37
今回の旅で何回かメールを貰ったけど・・・
最後にちゃんとオチをつけてくれるのが関西人やなあと思ったよ。

まあ格安航空会社所有の飛行機なんぞ、紙飛行機みたいなものだからなあ。
こういった時にトラブルとは・・・。

え? 要冷蔵の土産物があった?
北海道の気温が低いって聞いていたから、そのまま野宿でも十分に冷蔵できたのでは?
宿代もかからず、冷蔵可能だし・・・。

↑↑↑冗談はともかく・・・。
まあ、災難でしたな。

オレも日本全国旅したけど、飛行機のトラブルで欠航というのは無かったよ。
御愁傷様です。
アバター
2013/06/28 04:10
えぇ~!
ホテル代出してもらえないの?
せめて冷蔵物とか保管してくれるとか。。。
そんな対応になるなんて知らなかった><
そうだ。。ホテル。
その空港会社所有のホテルに無料で泊まらせてくれるとか。。。
人数的に無理があるか。。。(_ _|||)
アバター
2013/06/28 01:05
ええええ(゚д゚)!
まだ 札幌ですか?
そーゆーのって 航空会社でホテル代 出してくれないんですか?

そっか。。。。
じゃあ もう一日 北海道満喫してきてくださいね(ゝ。∂)

で。。。明日。。。✈ 無事飛ぶかなwww (ΦωΦ)フフフ… 呪w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.