Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


水やる度に驚いてます。



<※>
おおおお!
(何?今の沢山の汗マークは何??)
  ↓
うおおお!
(何で早くこうならなかったんだw)
  ↓
ぬおおお!
(何て楽チンなんだw)
  ↓
つい栽培ポイントに水がやられてるのをいちいち全部確認して感動、じーん。
<※repeat>


さぶちゃんとアバ紺の農園と庭でもう本日何度もこの一連の流れを繰り返しております。
昔々ガーデニングの栽培ポイントが5個を越えた辺りから、
ずーーーーっと日々あんなにプチイラッとしてたので、反動かも^^;
次は…一括収穫だなあ…コレは異論反論ありそうですがww
一括収穫か個別収穫かを選べてもいいと思うなあ♪

(…と、大根をカチカチカチ…とマウスならしてリズム良く収穫してるつもりで、
 マウスが滑ったかなにかで全部収穫しきれない度にプチイラッと思うリア紺w
 怠惰願望は果てしなく…)








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.