Nicotto Town


のほほん日記


七夕にお願いしたいこと


手芸上達&悪筆返上。
昔ながらの七夕のお願いにのっとた、この2点がお願いしたい事柄です。

朝露集めるの無理なので(朝露ためそうな葉っぱ類この辺に無いし、あったとしても排ガスとかで汚れていそうで嫌なのよ)墨汁つかってもよかでしょうか?
墨汁手抜き言われるようでしたら、水道水で墨磨るしかないけど、良い墨じゃないと今一、筆のすべりが悪くなるのよね。

今年も七夕の夜はお素麺食べる予定です。





お題消化~。

なんか、ガーデンの仕様変わっちゃったのね。
自分の庭のお水撒きも、一気にじょぱ~になっちゃったのね;x;
Pコインのお花をメガ率少しでも上がるようにと、お水を自分でかけずにいたけど、そういう猪口才な事も出来なくなるのね。
Cコインのお花と一緒にお水撒いて、1時間早めるか
Cコインのお花の時間短縮を諦めて、お水を撒かずに我慢するか
この2択になるんだろうけど、うっかりお水ボタンぽちしそうな気がしてなりません。

アバター
2013/06/30 18:11
>れなさん

こんばんは。

七夕の夜は手芸上達を願ってお素麺食べるのが、子供のころからのならわし(?)となっております。

ガーデンのお水、選べれば良いんですけどね;x;
アバター
2013/06/28 19:25
こんばんは☆
お素麺ですか ^^ 良いですね♪
お願い事が叶いますように~!

ガーデン、一括と個別に分けて欲しかったですよね ^^’
アバター
2013/06/28 14:41
✝☠あひる☠✝さん

はじめまして。コメントありがとうございます。

ブログトップにも書いてありますが、ブログ内容に関係のないコメントでしたので、申し訳ありませんが削除させていただきました。

訪問コメントのみのご記入は、伝言板をフリー設定にしておりますので、お手数ですがそちらをお使いいただきますようお願いいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.