Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


柏紫陽花

 紫陽花の季節ですね。青、白、赤と色々と楽しめるはなです。
種類によっては、色がどんどん変化するのも有るみたい。
 我が家にも紫陽花は有るけれど花数が少ない><
でも、柏紫陽花はとても元気でたくさんの花を咲かせました。

ρ( ̄∇ ̄o) 我が家の庭、今はこんな花が咲いています。
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-1835.html

アバター
2013/06/28 22:52
キョンキョンさん、ありがと^^

季節と言えば今が梅の収穫時期ですね。
今年は梅も豊作みたいで近所の梅の木は
どの木もたくさん実を付けているようです。

でも去年仕込んだ梅干しがどっさりと残っているので
今年は梅干し作りはやめです。


アバター
2013/06/27 23:15
TAKEさんのお庭はいつもその季節の花が咲いていて素敵ですね^^
羨ましいです~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.