Nicotto Town



共産党って私はおぞましい党と言うイメージだけど


都議選で共産党が増えたってニュースで言っていたけど

私は子供時代から大人達の会話で共産党っておぞましい党って言う
イメージで見ていたけど。

連合赤軍が浅間山荘に行くまでの間に仲間をリンチ殺人したけど
其れと同じ様な事をしていたと言うのを聞いているけど。

共産党と同じとあの事件の時にやっぱり左翼は恐ろしいと
こう言う事をすると大人達があの浅間山荘後のニュースで
リンチ殺人が発覚していた時聞いていたので
再度調べて見た。

===============
『宮本顕治がおこした日本共産党リンチ殺人事件ってなんですか?

中略

当時、共産党中央委員の宮本顕治氏らが、やはり中央委員の小畑達夫という人に警察に内通したスパイの嫌疑をかけ、二日にわたるリンチの末に死亡させた。この時、もう一人、大泉という党員も査問にかけられているが、彼は途中で『自白』したため、何とか殺されずに済んだ。
大泉氏の予審調書には、こうある。(略)死んだ小畑という人がスパイでなかったことは、その後の調査によっても確実になっている。彼は最後まで、自分がスパイであることを認めなかった。しかし、宮本氏らは、初めからスパイと決め付けており、相手の言い分を聞こうともせず、一方的に痛めつけた。こんなのは、査問とは言わない。明らかなリンチである。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1127625621
                 』
================

私は未だに共産党党首を選挙で選んで居ると言うのを知らないのだけど
独裁政権政党のイメージなんだけど
眼中になかったので私が知らないだけで党のトップは選挙制度を取り入れた訳?

それともまだ昔のままなの?

上を探している時に出てきたんだけど、
たくさん色々な恐ろしい感じの事が出てきたんだけど。

ああ、やっぱりと言う感じで見たけど。
===========
日本共産党の正体

■日本共産党の売国性

ワーキングプア、最近ではリーマンショックから端を発した大不況による失業者に救いの手を差し伸べ、その結果勢力を伸ばしている反日政党があります。日本共産党です。「蟹工船」をきっかけに入党する若者が続出しています。日本共産党は外国人参政権を被選挙権も含めて推進、南京大虐殺と従軍慰安婦を認め、特定アジアの反日姿勢への賛同や憲法第9条の護憲思想や民主集中制など、反日政策を訴えています。このような実態を看過すれば、せっかく反日勢力が冷戦崩壊・北朝鮮問題などを通して実態が暴露されたことにより弱体化したのに、そんな彼らを利してしまいます。また「HIV訴訟を支える会」の中で暗躍して政治利用するなど、ハイエナにも劣ることをしています。
http://www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pages/142.html

            』
=====================
↑此処が解りやすいかな。




★やっぱりこう言うイメージだし、共産主義を捨てた訳じゃないでしょう。

==============
1 占領下での勢力拡大

 第二次世界大戦終了後、公然活動を開始した日本共産党は、敗戦直後の国民生活の窮乏と社会不安を背景に党勢の拡大に努め、昭和24年1月の衆院選では35議席を獲得し、10数万人の党員を擁するようになりました。


2 「51年綱領」に基づく暴力的破壊活動を展開

 日本共産党は、同党の革命路線についてコミンフォルムから批判を受け、昭和26年10月の第5回全国協議会において、「日本の解放と民主的変革を、平和の手段によって達成しうると考えるのはまちがいである」とする「51年綱領」と、「われわれは、武装の準備と行動を開始しなければならない」とする「軍事方針」を決定しました。そして、この方針に基づいて、20年代後半に、全国的に騒擾事件や警察に対する襲撃事件等の暴力的破壊活動を繰り広げました。しかし、こうした武装闘争は、国民から非難されるところとなり、27年10月の衆院選では、党候補は全員落選しました。
 ところで現在、日本共産党は、当時の暴力的破壊活動は「分裂した一方が行ったことで、党としての活動ではない」と主張しています。しかし、同党が20年代後半に暴力的破壊活動を行ったことは歴史的事実であり、そのことは「白鳥警部射殺事件」(27年1月)、「大須騒擾事件」(27年7月)の判決でも認定されています。
                         』
=============
↑戦後の事だからねぇ。


未だに独裁政党をやっているとしたら、其の体質は本質は変わってないんじゃない。
表面上ソフトな化けの皮をかぶっているに過ぎないと思う。

アバター
2013/06/29 10:34
mico!!様
今日もテレビで共産党は日本国民を守る気が無い様な発言を繰り返して居ました。
都議選の結果を見て、どうして反自民=共産党にならないことを理解できないのか不思議です。

彼らは共産主義を捨てた訳でも無く、資本主義、民主主義を否定している事に変わりありません。

勿論反原発に関しても具体的な事は何も提示していません。
これが左翼の特徴です。きれいごとのスローガンだけで人を集めようとします。

表向きソフト路線を取る事にしたり、例の「蟹工船」の時にさほど流行ってもいない本を
流行っていると錯覚させて多くの人に読ませて、その後に勧誘を強化したりと
いろいろな手を使って来ます。

そのやり方は侵略をする前にその狙った国の中に工作員を入れて
いろいろな事をして、内部から侵食させていくやり方と同じです。

どこも入れる所がないから取り敢えずと言う感覚で選べる党では無いと思っています。
アバター
2013/06/29 09:28
Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2013/06/28 06:39
赤胴鈴の助様
ずいぶん早くに出勤するのですね。
都議選で共産党が躍進したのはまだ根強い組織票があるからなのですね。

その本性を隠して「蟹工船」等を強引に工作活動でブームにして党員を増やすやり方が
この日本でできるとは、やはり其の工作活動をする中国の影響を受けていると言う事ですね。

昔から中国の工作員は入り混んでいるとの噂でしたが、
中深くに資金的にもオウムの様に入り混んでいるのなら非常に危険な党ですよ。

単に入れるところがないからと選択出来る様な党ではありません。

此れは日本に取って非常に危険な事だと思います。

基本的にはオウムと同じと考えても良いと思います。
アバター
2013/06/28 05:48
おはようございま~す!\(^o^)/♪出勤前の訪問で~す!stp&wのお届け、良い一日を!
アバター
2013/06/28 00:24
安奈様
恐ろしいとは思わないのでしょうか?
それとも過去の事は忘れたのでしょうか?
あの女子高生コンクリート詰め事件を知った時も共産党のイメージでしたけどね。
確か赤旗には、我が党とは関係ないと書いていたという事が評判になって
隠蔽体質は変わってないと思ってぞっとしましたけどね。
しかも被害者の少女を悪いような報道だったとか。
そう言う報道をしたというのなら、何て人達だろうと思いましたけどね。

一応噂で聞いた記憶が正しかったのかを検索して見ました。
『女子高生コンクリート事件の新聞記事について。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221147077
                                  』

凄いですねぇ、警察の現場検証に弁護士を立ち会わせる何て
さすが共産党ですねぇ。

やっぱり昔のイメージのままでした。
その時も共産党の本質は変わってないと思ってぞっとしたんですけど。

未だに党首を決めるのに選挙を一度も行って無いとしたら
中国共産党と同じ様に独裁なんですね。

その事だけで、その党に票を入れる気はしませんけど。

アバター
2013/06/27 20:49
今晩は。
都議選の結果は意外でした。
あれで共産党はすっかり舞い上がってしまってますね。
アバター
2013/06/27 18:53
赤胴鈴の助様
都議選の結果に驚いています。

本格的に共産党に関わった事もありませんし、内部の状況は見えませんが、
少なくとも党首を選ぶことに関しても未だに選挙を行ったと言う情報はありません。

私がそれ程関心を持ってないせいで知らないのかもしれませんが、
それだけにどうやって党首を決めているのかだけを見ても
中国共産党の一党独裁のやり方となんら変わりない様にみえます。

つまり本質的に昔の異様なイメージとどこが変わったのか理解出来ません。

結局、彼らは共産主義者であり、資本主義を否定しているのですから、
この日本と言う民主主義で資本主義国家を否定している所から抜け出ないのです。

中国共産党がどれだけの自国民虐殺を繰り返して来たかを見ただけでも
都議選の結果には、驚きました。

単なる反自民で選ぶには余りにもおぞましい政党だと思うのですけど。
アバター
2013/06/27 17:33
今晩は~!(^^)/♪テレビの天気予報ではオイラの町は一日雨だったのに午後は晴れて暑いです!stp
読ませていただきました! ☆大吉☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.