Nicotto Town



ある意味怪談

シチュー食わねぇか

もらったステキコーデ♪:63

コーデを投稿してちょっとしてから広場を覗いたら、コーデタイトルが最初につけたのと変わってた…。

(上のコーデタイトルは自分でつけた奴ですよ)
え、何怖い。
どういうことだ怖い。
こんなあほみたいなタイトルじゃなくて可愛い感じだったから余計怖い。

バグって誰かのと入れ替わってた、のだったらいいんだけども。
あるのかなそんなこと。
なんかこのコーデでも合っちゃう感じのタイトルだったからなお怖いよう(゜×゜;;;)

……入れ替わってるのだとしたら、知らないうちに↑なタイトルのコーデになっちゃった人がいるっていう…??
ご、ごめんなさい…?(゜ω゜;;;;;;;)

アバター
2013/06/28 21:07
>多々野さん

かぼーん…(´・ω・`)
バグかどうかもわからないのですけども。
打ったおぼえのない文章だったし、誰かのタイトルが移って来たというのが
一番それっぽい気がー。
知らない人に変えられたとかいったらホントに怖くて嫌ですけどもっ(;Д;)
長文タイトルだと、ちぐはぐさが面白い感じになりそうな気もしますー(^ ^)

カバンの中はお水でいっぱい>< みたいな感じの文章風のタイトルで、
まあカバンということにしておけばそれっぽくもないかも?というくらいの薄い合いようでしたw
雨降りか海のコーデだったらピッタリな感じでしたね。

誰のタイトルだったんだろー?


>ネネさん

本当にネー(´・ω・`)
真夜中に「ひょ!?」とか変な声を出してしまいました。
だれか「シチュー食わねぇか」ってタイトルになってた方はいらっしゃいませんか!気になる!

お気に入りコーデ同士で交換w それは分からない!
気づかないところで意外とよくバグってるかもしれないですなw

ポチりありがとうございまーす♪
可愛いに入れて下さる方がいたことにビックリしましたよーw
色んな感想持ってもらえるのも楽しいですねv
アバター
2013/06/27 22:55
タイトル移動とな…妙なバグですねぇ
私は面倒だとデフォルトの「お気に入りコーデ」のままにしてしまうんですが
知らないうちに誰かの「お気に入りコーデ」と入れ替わってるのかも(←気付かないよ!

今回は安定のおもしろいにポチしてきました!
いつも全感想を網羅してるのがすごいです^0^


アバター
2013/06/27 20:37
……それはきっと南瓜の呪い…。

それはともかく(?)危険なバグがあるのですなあ。
私も長文の変なタイトル付けるから、入れ替わりバグが起きたら申し訳ないなあ^^;
似合っちゃうというお相手のタイトルも気になります。
「ごちそうさま」とか?(笑)
アバター
2013/06/27 19:59
>neroさん

おおう! センスいいにぽちりして下さった、奇特なお3方のうちのお1人なのですねw
ありがとうございまーす♪
かぼちゃマスクはすでに私のアイデンティティと化している気がします(^ ^)
我が心は南瓜にあり~(違


>ツネツネさん

いや、何でだか未だに分かりません…。
(゜∀゜)?←見た瞬間、ほんとにこんな顔になりましたw

ニコタ的ストーカーの恐怖とか怖いですよおおおお(;Д;)
アバの徘徊!?
タイトル嫌過ぎて盗難に走った!?
ひいぃいぃいいいぃ!?
アバター
2013/06/27 07:45
ひえ~~怖ウィー><

なんでだろなんでだろ???
 

花鶏さん、もしかして誰かにいつも監視されてる?

知らないところでアバが一人歩きしてるとか・・・・こわっwww
アバター
2013/06/27 04:07
流石花鶏さん、素敵すぎるww
私もポチしてきましたよん。
勿論『センスいい』です!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.