Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました63

かき氷を食べて泳いでいたらアシカがついてきたよ(*≧m≦*)プププw

もらったステキコーデ♪:36

ニコタも海開きして水着姿の人たちが増えましたね~
新作はまだ買っていないので前の水着で泳いだ後砂浜をかき氷食べながら歩いていたらアシカさんがついてきました(*≧m≦*)プププw

アバター
2013/06/27 23:49
☆$マサ$☆さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
浮き輪かCの限定服じゃないと海に入れませんね(>_<)
アバター
2013/06/27 23:40
可愛いですね^^
カキ氷食べたいw
さっきこの格好で行ったんですが、浮き輪ないと海に入れなかったんだとw
アバター
2013/06/27 19:38
Bunさん

昨夜さっそく泳ぎましたよ~
アバター
2013/06/27 18:40
早いですね~。可愛い水着でもう泳いだのですか。
アシカの目が可愛いですね~。
アバター
2013/06/27 08:52
ケイトさん

いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/06/27 08:52
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
今日はぜひ泳ぎに行ってきてね~
アバター
2013/06/27 08:50
みすとさん

みすとさんも昨日この髪型でしたね~
ワンピースの水着にはこの髪型がよく合うと思います☆
アバター
2013/06/27 08:49
ぽこさん

このアシカ可愛いので連れて帰りたいです(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/06/27 08:47
ゆこたんさん

(*≧m≦*)プププw
おもしろいから山田君、ゆこたんさんに座布団1枚持ってきて!!
アバター
2013/06/27 08:46
トシraudさん

ローソンの駐車場で海水浴ですか?(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/06/27 08:39
可愛いですねえ
アバター
2013/06/27 05:56
可愛いな~^^
今日こそ泳ぎに行くぞ~^^
アバター
2013/06/27 05:36
この髪型は、反則だーw

かわいいに1票☆
アバター
2013/06/27 03:16
あははw
アシカさんも暑くて、かき氷を食べたいんでしょうね♪
アバター
2013/06/27 00:41
(*´艸`*)アシカがカキ氷を欲しそうに見つめていますよ~

『ん?なんだ?この白くて細いものは?・・・足かっ! 』
アバター
2013/06/27 00:23
昨日はローソンの駐車場で海水浴、しちゃいましたwww ニコッとでいちばん楽しいなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.