Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


・今時の姉さん女房の真実 おまけ


後輩 女子のおまけの話。。。。。。。

そして、わたくしが質問しました。
「で、おまえの得意な料理、なんかあんの?」

回答
「私、料理苦手なんです。食にこだわりもないし。。。。」

「だから、同棲当初は 毎晩缶詰を出していました」
(おまえ、旦那は 犬やネコみたいなペットじゃね~ぞ!!)

との返事。。。(^^;;;;;


しかし、ある晩、旦那が
「今日も缶詰?? 缶詰多いね、、」

との一言で、マズイ、臨界点を超えそう???
と、直観力が働き お惣菜を買う様になったそうだ。

そこで、私が生活アドバイス、
コンビニでは、やっぱり セ〇ン・イレブンが美味いぞ!! と。^^

この夫婦はいつまでもつのだろう??


しばらく、新鮮なプログネタを提供してくれそうな後輩である。 (謝辞)

アバター
2013/06/30 23:01
めと 様

最近の若い人は 抜け目ないな~ ^^
アバター
2013/06/29 23:48
私の友人は新婚当初、職場のパートのおばちゃんに夕食を都合してもらってる人がいたぞ~(笑)
アバター
2013/06/28 23:32
eden 様

お久しぶりです。
時代は移り変わり、私の身の回りにも奥さんが世帯主と言う家庭が
この夫婦で二組目。

男は草食系となり、女性が大黒柱、時代の違いを感じます。。。^^


アバター
2013/06/28 07:18
お久しぶりです
興味津々で一個前の記事から読みましたが、
同じ後輩さんの話ですよね? スゴイ。
でも、女性のほうが稼いでいればそれで大黒柱になるわけだし
男性で家事が出来る人を探せばいいってことですよね?
その方たちは合ってるのでしょうね?^^きっと・・・・多分。
アバター
2013/06/27 23:05
しん 様

私は、3年と見た。^^
アバター
2013/06/27 21:08
いつまでもつか興味津々です(。-ܫ-。)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.