Nicotto Town


河童のだち


ちょと前の釣り。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+260

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.72cm
アブラハヤ
1
10.04cm
オイカワ
1
12.68cm
ウグイ
1
16.25cm
ギンブナ
1
20.17cm
ヘラブナ
2
35.41cm
ナマズ
2
59.23cm
ブラックバス
1
53.90cm
ニジマス
1
49.11cm
ライギョ
1
74.64cm
イワナ
2
39.53cm
ソウギョ
1
99.99cm
エンゼルフィッシュ
1
12.24cm
バケツ
1
35.01cm
タニシ
1
4.84cm
お祝いの真珠貝
1
15.81cm
虹色ニジマス
2
54.54cm
2013/06/23 22:34

この日はまあまあだったです。スコアは良くなかったけどレアはちゃんと揃ったです。^^

今度のレアはまだ釣りしてなくて明日見るです。^^楽しみにするのです。

みんなが元気でいられなすように、だちももちょと元気になりますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2013/07/04 22:14
無理はしてないけど、その前にその前にきりょくがわかないのです。><
アバター
2013/07/04 16:46
今日はレアに出会えなかったんだ・・

次に期待だね・・

だち君は大丈夫??
だち君も、無理しないでね☆
アバター
2013/06/30 18:05
ありがとです。
アバター
2013/06/30 05:56
ハイ^^チャンスがあれば、お話したいです

今日は体休めてゆっくりして、
元気取り戻してね・・・・

3歩進んで、2歩さがる・・・・ゆっくり、のんびりです。(^▽^オハヨウ)
アバター
2013/06/29 09:03
桃野さんありがとです。
たんぽさん ねこさんも面白い人なのでお話してみるですよ。^^
アバター
2013/06/29 06:54
凄いですね^^違う国に暮らす勇気はびっくりです

自分の国なのに、
暮らすのに時折り負けそうになるので、
日本に住む海外から方の、チャレンジャー精神には頭がさがります。
アバター
2013/06/29 02:39
タロットの魔法陣2つ持ってますので、もしダメだったら言って下さいね(´∀`)
アバター
2013/06/28 23:30
たんぽさんへ ねこさんはフランス人でちょと日本語が不便なのです。読めるのはひらがなだけなのです。だちもたんぽさんの書いているような感想は持ったですけど、よく分からないのです。たまにあるけどだちも外国の言葉あまり詳しくないし、ねこさんはわざわざ福島のボランティアに日本に来てくれたです。今日本にいるのかフランスにいるのか分からないけどだち的には頭が下がるです。
桃野さんへ 今のところだめだったです。でもまだ希望はあるかなと思うです。ありがとです。^^
アバター
2013/06/28 22:52
こんばんは☆
フリマどうでしたか~?
アバター
2013/06/28 14:17
こんにちは^^

ねこちゃん・・・?
もしや?リア病院入院中かな?(・・でにこの海嬉しいのかな?)

魚のは釣りイベントのレアかな??

若いこの言葉は流行り言葉も、だんぽには難しいです^^可愛い子だね
だち君はもっと可愛いです。
アバター
2013/06/27 17:16
?????
アバター
2013/06/27 15:24
このさかなの 。。。 いえに え に なる もののこと~です^^

できなかった。。。ざんねん~

いま あたし びょういんので。。。にこっとたうん おいて うみ いくの うれしい~

たんじょうび もうすぐので はやくいえ かえりたいが。。。

むり かもしれない
アバター
2013/06/27 14:45
たんぽさんへ ありがとです。また会える時間作るです。
ねこさんへ  にこたの けっこんしきのこと?いべんとのことかな?
アバター
2013/06/27 02:00
あたし けっこんしきのえ できるの もの 

できなかった・・・・

もうおわったか~?
アバター
2013/06/27 00:39
(^-^こんばんはぁ~~)

なんだか、
寝付けなくて訪問しました~~
明日レアが、釣れると良いね♪♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.