Nicotto Town


気まぐれ日記


寒い~っ!

ただ今、気温10℃・・
アホか、7月前やぞ!

ジャンパー持ってこなアカンかったのかよ(・_・;)
まだまだ寒くなりそうなので、今日はホテルから出れそうにないです↓↓

アバター
2013/06/28 20:09
anjeさん・・
ラベンダーを見る事も無かったので、時期は意味なかったかもですw
アバター
2013/06/28 20:07
Seiryuさん・・
ミスったわ~、まさか7月前でここまで寒いとは想像もしてへんかったすわ^^;
次行く時は(たぶん行かないけどw)薄手のジャンパー持って行きますw
アバター
2013/06/28 20:05
ミシェルさん・・
10年以上ぶりの北海道です^^

ある程度は寒いやろなぁ…そう考えて長袖持って行ったけど、これはアカン^^; まるで詐欺やww

勿体ない根性出してどうすんねん(・・?
↑↑確か、これは大阪人の特許の筈やで(笑)

寝る前に近くのコンビニへ出かけたら、ミゾレに近いものが降り出してたで。
その時やと、7℃とかやったかも?
・・そう考えたら、風邪引かんと家に帰っただけマシやなw
アバター
2013/06/28 19:59
りかるさん・・
ただのチキンカレー でしたw

翌日の朝に、豪華なのっけ丼を食う為に節約したんですが、
寝坊して食えず仕舞い… 

さすが、俺!ww
アバター
2013/06/28 11:10
あーーーあ   かわいそう  いい時期なのにね
アバター
2013/06/27 21:28
2010年6月下旬に根室の城めぐりに行った時に、
納沙布岬の花咲ガニの鉄砲汁の店でストーブをたいていたって
書いた覚えがあるんだけどなあ・・・。

たしかに薄手のジャンパーを持っていって正解だった。
アバター
2013/06/27 18:12
北海道、いいですなぁ~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

それにしても、この時期に気温10℃とは驚き!
確かに、涼しいを通りこして寒いわなぁ~^^;

そういえば、ずっと昔、同じような経験をしていたこと思い出しました!

せっかく遊びに行ったんやから、ホテルにこもってたらもったいない!!
…そう思って、暖かい上着を探すも見つからず、仕方なく薄手のパーカーを手に入れて
寒空の下で乗馬したことを…(ノД`。)ホロリ

もっと薄着だった妹は、旅行中、風邪を引いて大変でした><

兄ぃさんも風邪ひかんように、何か対策せなあかんよ~ww
アバター
2013/06/27 10:37
(´▽`*)わ 10度ですか?

ホテルから出ないで過ごしたのなら 意味ないじゃ~ん(笑)
しかも カレーてw どこでも食べれる。。。w
あ、、じゃがいも ごろごろカレーとかですか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.