Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


ふふっ^^大人~~


今回の髪型、そして渋い着物で何時もの
可愛い系のmimoちゃんとは別のキャラになってみました!

リア友からも久々に大人を感じた~~って!∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
はい・・・・・・・・㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝・・・十分大人です

そして、まんまと二コの陰謀に乗りPをチャージしちゃうんですよね~~
男性も浴衣渋くて素敵ですね!

リアには浴衣着てデートは悲しいかな(|||óฺ‿ฺò)・・残念
二コで妄想の世界にドップリつかりたいと思います

アバター
2009/08/08 06:33
takoさん・・
可なり渋い感じになりました^^
アバター
2009/08/08 01:38
大人な小悪魔ちゃんなのだ^^

着物渋くっていいですね~❤
アバター
2009/08/07 23:03
マサさん・・
蔵の浴衣は防虫剤の臭いが・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン
アバター
2009/08/07 23:01
蔵に入ってる浴衣出して着なさいww
アバター
2009/08/07 08:22
ムーさん・・
そそ!リアでの浴衣デートはお蔵入りですね~(|||óฺ‿ฺò)
でもでも・・二コで十分堪能していますよ^^
アバター
2009/08/07 08:20
浴衣のmimoさんも㋜㋢㋖✾(。◠‿◠。✿)
ゃゃも早く浴衣欲しぃけどガマン㊥( *´艸`)クスッ♪
買うと思うけど(。→ˇܫˇ←。)ププッ ♪
オトナな感じもぃぃよねぇ♡
アバター
2009/08/07 08:20
ばぁどさん・・
ね~~~^^渋さと派手さのマッチング!!
男性の浴衣、甚平素敵ですよね~~
アバター
2009/08/07 07:58
渋いの欲しいの・・・・ちょっと悩み中だよ^^
でもmimoちゃんの見てたらやっぱり欲しくなってきました~
リアでも浴衣デートしたい(〃v〃)・・・・この願望は一生消えないかも~^^
仕方がないので妄想の世界で・・・・ルン♪ヽ(○´・v・)ノ
アバター
2009/08/07 07:35
たしかにリアでは浴衣着る機会がないです^^;
しかし
新しい髪型なかなかに派手ですねえ
渋めの浴衣とのコーデもなかなかです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.