Nicotto Town


メージャン


ハネムーンのお部屋

画像

新しい家具を買ったので改装まえにパチリ。
ハネムーンのお部屋です。
何か物足りなくてあまり気に入っていません><
新婚旅行は湯布院だった私には海外のホテルで甘~いハネムーン♪なお部屋はムリなのか・・・
因みに新婚旅行先にはこっそりと旦那くんの家族が来ていて(こちらは日帰り)同じ町をうろうろしてたらしい。
後でお互いに撮った写真を見てたら私達が通った道を10分後に弟くんが横切ってる写真などがあって面白かったです^^

アバター
2013/06/27 17:36
> よしりせ さま
九州ってこちらから(本州)だと「遠い場所」ですものね~
広島に住んでからはホントに実感します。
九州は温泉所が豊富なのでぜひいらして下さいな♪

お父さんが学者で更にキリスト教信者なのも一員なのかな?と思います。
発想が自由すぎる(笑)
食欲は皆さんそろそろ抑えなきゃいけないんですけどね^^;
成人病がズラリといった感じなので(汗)
アバター
2013/06/27 17:30
> snowpink さま
一部ちょっと観光行き過ぎな感じになっちゃいましたけどまだまだ風情ある場所も残ってて素敵なところですよ。
昔からの老舗旅館や山や湖の雰囲気はほんとに良いです。
楽しむのに貪欲な人たちなのでこっそり来てたとは言えしっかり楽しんでいたようです^^
そこが一番の魅力かな(笑)
アバター
2013/06/27 17:20
> 真凜 さま
私の時は和風のお部屋だったのでちょっと憧れを混ぜ込んで作りました♪
外国で式をあげた人なんかはベッドルームにバラの花びらが撒いてあったりするんだろうな~
アバター
2013/06/27 09:16
由布院、行ったこと無いんですよ。
一度は行ってみたいところかも^^

ダンナ様のご家族、なかなかユニークなご家族のようですね。
食欲も含めてね^^
アバター
2013/06/27 07:07
湯布院いいな~♡
行ってみた~い^^
前にも言ってたけど、素敵なご家族♡
突拍子もなくて(笑)こっそり来ているところがw
アバター
2013/06/26 20:59
ステキなお部屋ですね。
こんなお部屋があったら泊まりたい~
新婚旅行のときのお部屋は、狭かったので^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.