Nicotto Town


のほほん日記


過去青ガチャ背景5枚→くわえる温泉まんじゅうに


ちょっと留守にしている間に、フリマ1件成立して頂けていたようです。
要らない子扱いされる率が高い、青ガチャ背景5枚と、美味しそうなお饅頭を交換していただきました♥

・お相手出品
こはる印のくわえる 温泉まんじゅう  白ガチャ24弾

・私応募
折り紙 こいのぼり  青ガチャ14弾
ぶんぶんマーチ  青ガチャ13弾
キックオフ  青ガチャ15弾
花まるもらった 宿題ノート  青ガチャ16弾
ヨットハーバー  青ガチャ16弾

青ガチャは過去の物で末所持品ならば可ということでしたので、あまり応募に使われなさそうな背景を集めて応募してみました。
いやほら、人気ある背景だと持ってる可能性高いんだもん。
応募に使われ難いだけで、フレームやお洋服いかんでは使える背景なんだよ(ここ重要ポイントなんで強めに言っておきたい)

出品者様が男性アバだったので、男性でも使いやすい背景を選んだつもり。
お花とかハートとか、フリフリ、きらきら★ミ系は、女性ウケは良いけど、男性が使うのは勇気いるんじゃないかな?っていうのもあるしね。
個人的にはぶんぶんマーチ・フリーキックあたりはお洋服選ばず使用できる優秀背景だと思っています。


言い訳長いね。


交換してくださった方、ありがとうございましまた*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。

夜祭で、お腹がすいたので、屋台で飲み物とおやつをガッツリ買い込んだウサギ嬢。といった感じのコーデにしてみました。
饅頭は、お茶(渋めの煎茶か玄米茶が良いな♥)必須な食べ物ですよね。
お口の水分、全部持っていかれちゃうし。
でも、ずっしり餡子とぽくぽくな皮がうんまーいんですよね。
カステラもガッツーンと口の水分持っていきますよね~。

アバター
2013/06/28 19:27
こんばんは☆
成立おめでとうございます ^^

お饅頭とカステラ・・・水分もっていかれますよね ^^’



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.