Nicotto Town


かおりの徒然


3/26日 コーデw

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

こんなん着てみたw

アバター
2013/06/27 09:00
こんケロ~w
アバター
2013/06/27 07:47
ヾ(≧∇≦)〃笑顔うるとぉらZでぇ~今日もあいやいやいやいや~~ぁ♪(๑→ܫ←)σ❤ちゅてぷっ!
アバター
2013/06/27 07:38
こんケロ♪(‐^▽^‐)後3日ガンバルのだケロ♪昔の浮き輪でも海に入れたケロ♪
アバター
2013/06/27 06:25
あいうえおっはよう♫

どこか・・・キャリーパミュパミュ風???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リスボンの街は海を望む坂の上♫

庶民の生活も坂の上の建物の中で♫

坂の上を見上げると真っ白な雲を浮かべた青空、だから坂の上り下りも苦にならないのかな♫

楽しい木曜日を♫
アバター
2013/06/27 04:40
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2013/06/27 02:41
海に行ってきたけども 水が冷たそうだったから 

浜辺でうろうろして帰ってきちゃったよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/06/27 02:14
この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。
アバター
2013/06/27 00:36
なぜか、ドキドキするww
アバター
2013/06/26 23:50
こんばんは☆
昨日の大騒ぎのハムは、無事でした☆
ケガをしないために、大きくケージ内を改造していたらこんな時刻にw
今日も高速巡回でゴメンなさいwww
アバター
2013/06/26 23:15
おこんばんわー^^ニコタのイベント㊞出来てません><お休みなさい♡
アバター
2013/06/26 23:10
朝から大雨だったので今日はゴム長靴で出社しました、流石にゴム長靴だと足元から浸水も無く安心です。
アバター
2013/06/26 22:53
コンバンワ☆彡駆け足ステプで失礼しますε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
アバター
2013/06/26 22:28
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪今日も暑かったです♪ヽ(´Д`;)ノ
アバター
2013/06/26 22:23
ケロリ♡
アバター
2013/06/26 21:39
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/06/26 21:34
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/06/26 21:23
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/06/26 21:20
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙❤
今夜は雨です。日曜日まで降りそうですね。
ステプポチット(^u^)
アバター
2013/06/26 20:56
こんばんは^^今日は包丁で指をスッパリ切っちゃいました。痛いですw
アバター
2013/06/26 20:51
今晩は~\(^▽^)/!もうすぐ七夕がある7月なんて早いっ!( ̄◇ ̄;)
↑かわゆい!かわゆい!入れたよ~^^
アバター
2013/06/26 19:56
こんばんはー^^久々の夜巡回でぇ~す。休みがちですみません。><
アバター
2013/06/26 19:21
こんばんは★
かわいいに入れましたw
アバター
2013/06/26 19:16
こんケロ~w
アバター
2013/06/26 19:01
(´ω`){今晩和☆彡おじじ方のお守りも終わりほっとしたら19時;;今日の雨は私の涙かも;;
アバター
2013/06/26 18:18
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は冷たい雨の降る一日でした。
アバター
2013/06/26 17:47
こんにちは^^今週はこれから曇り予報が続くので
暑さはましかもしれないね~ww
アバター
2013/06/26 17:44
こんにちは!今日は雨が降って肌寒いです(>_<)
アバター
2013/06/26 17:20
こんにちは~^^今日は長靴出勤^^道すがら雨溜りを選んでいたような^^子供化?♪
アバター
2013/06/26 17:03
stpと水やりです^^地元も海開きしてますが、とても入れる水温じゃありませんw
アバター
2013/06/26 16:21
一つの嘘は嘘である。二つの嘘も嘘である。三つの嘘は政治である。
アバター
2013/06/26 16:06
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ニコタ海開きですね^^
アバター
2013/06/26 15:48
コンニチハ✿メンテが終わりStp&水やり訪問です^^
明日と週末は訪問お休みさせていただきます(__)
アバター
2013/06/26 15:39
あしあと~
アバター
2013/06/26 15:19
トータルファッション、かわいいにぽちっ☆
しとしと雨降りで相合傘ならロマンチックだけど 
土砂降り雨じゃ流されちゃうよ>_<足元に気をつけてね!
アバター
2013/06/26 13:06
かわいいねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.