Nicotto Town



今日は

もののけ街道

もらったステキコーデ♪:125

予想されていた底値で始まったんですが、

アメリカが持ち直したのに、中国の方が景気悪くて続落。

それがオレどん底値で指し値入れてたのに、

ぴったりその値段が当たったのに、買えなかった~。

やっぱ殺到したのか。

1円上げとけばよかったな~。

しかし、本日の底値ぴったり!(*゚ー゚*)

まあ、明日になれば普通になる場合もあるし。

いいけど。(*`-´*)ノ

午後はヨーロッパの方がすごいよくなってたよ。


ところで、オレ、天ぷらの中では、ニンジンが一番好き~。

その次がシソの葉。

その次がエビ。

それでゆずゼリーとかあるといいな。


今日ボンビーガールやってたけど、

よくボンビーの探索にはまるタレントさん、つぎつぎいるんだよね。

今日の、八丈島の先のすごい島、面白かったな~。

名前なんだっけ。

船が10日に一回っていうのもすごいけど、

家賃3000円ていうのもすごかった。

病院がないのはちょっと困るね。

八丈島に運ぶのかな。

そういう秘境みたいなところは、たくさんやってもらいたいな。

アバター
2013/06/27 15:28
コーデ広場より失礼します^^
ステプ&水遣りのお届けです♪
アバター
2013/06/26 15:27
凛さん、こんにちは!

ボンビーガール、その島の女の子のとこだけ見ましたよw
東京都で生まれてあぁいう島に移り住んで、不便じゃないのかなー。
でも現地でしっかり彼氏を作って幸せそうでしたよね!
・・・ちなみに僕は、たらの芽の天ぷらが好きですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.