Nicotto Town



課題と並行してツイッターは常識


いつも学校のパソコンでツイッターしながら課題やってます。グリムです。


あ、今は家です。




なんかさぁ、パソコン室に入ってくる友達がみんな

「グリムまたツイッターやって。。。。。」って言ってくるけど

私ゆうて提出期限ちゃんと守ってるから。



さらに言えば私より進んでない奴に限ってそういうこと言うから。

私の方が早く終わってるから。






人がどんなふうに課題やってよーがいいじゃんかー。うだうだ。

集中力もたないんだもん。ツイッターやってる方が効率いいんだもん。



というわけで今も課題やってますのよ。つら。




アバター
2013/06/26 20:45
課題でもお絵かきでも早くこなせるのは裏山だわ✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.