Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


大したことない『イラッと』なんですけどね…



…リアが忙しかろうが暇だろうがニコタ初めてしばらくしてからこの方
ずっと動物集金時は駆け抜けてるんですけどね私。
『汽車w』と声を交わさぬタウン常連さんからかけ声書けられた事も何度か^^ゞ
最近はちょいとニコタ縮小気味でタウンに顔出すのはこの駆け抜ける多忙時のみということが
増えてるのですが…最近タウンが騒がしい。

騒がしいと思ったら……動物が増えてただけでした(笑

もうあっちこっちに居るものだから、クマイチをクリックしてもオテンバをクリックしても
いつの間にやらそこにいるペットプロフが開く。

えーい、どかんかいwww

と駆け抜けようと画面のはじをクリックしてもまたもやペットプロフがぴらっ。
それでも集金に回るアバ紺に走ってついて来るうちのみりん(ニコネコ♀)を尻目に
最後、ポークンとPKゲームwwシュートボタンを押そうとしてつい手が滑り、
みりんにお手をさせかけてしまいましたorz

………すっかりふれあい動物園気分です。
まあ…蹴飛ばせないだけに罪悪感なく走れるから別にいいんですけどね…^^;

(駆け抜けて動物がどんどん弾き飛ばされて行ったらもうそれは絵本がコンセプトのニコットタウンに非ずw)





アバター
2013/06/27 20:46
>haruhamuさん

行ってきましたペット広場(笑
あんまし変わらなかったですけどねw常連になるとわかる
タウンでなくあそこに行く意味があるのかもしれません。。。何せニコタは奥深いw

動物マットはついてましたが、自分の家の釣り堀にうちのネコは連れていけないので、
さぶちゃんの家に試しに行ってみると、みりんはついてきましたねえw
釣り堀に入るとソッコー、マットの上に陣取ってしまいました。
ペットはニコタ住人にとっての大きな楽しみなんでしょうねえ^^
ニコタを全部楽しむとPコチャージがキリが無くなる気がしてますのでw
自分なりの取捨選択が肝要ですが;;
アバター
2013/06/27 20:26
>なっぽこさん

wwさあ、夏です!海開きです!!
波打ち寄せる中、イヌガミなんかつけて背中をキラキラさせながら、アルパカ連れて
放置のアバなんてのがうじゃらといるタウンのビーチでwwww

                 ……………う、動けますかねえ…^^;;
                       (ビーチって昔から重いそうでw)
アバター
2013/06/27 19:39
wwタウンに下りて、ほぼ毎回どなたかのペットをクリックしておりまつ笑 いやしかし近頃のタウン。。。本当に重いでつ;ω;

いつの間にかマイ釣堀にも動物マット?がついてましたね~^^♪
でもどうしてペット一緒範囲が拡大されたのでしょうか?…と考えていたら急にペット広場の現在が気になってきましたw
アバター
2013/06/27 18:06
タウンおもい。。。。。〓■●パタッ
アバター
2013/06/27 13:30
>kanmiさん

ころころはじき飛ばされるのを見てすっとんで運営に苦情メールを入れる方もいそうですw^^;
いあ、リアでやったら私もどーよと思いますけどね、
ニコタでころころは可愛いと思うのですけどwwww
(つか…ネコ・兎は目立たないので転がらないと気付かなかったりw)
アバター
2013/06/27 13:15
>まおさん

只今数えてきました(笑
動物はMAX15に含まれず。ですねw
只今中央イベ広場にアバ14人、ペット3匹(…以上はめんどいので数えずw)確認。
いかなどんぶり勘定の私でもこれは多分あってると思います。
いあwじゃないとタウンが騒がしいイメージがないと思いますしね^^ゞ

しかも犬猫兎は目立たないのがネックですよね;
何もいないところをクリックしたらいるじゃんwというwww
アバター
2013/06/27 06:26
えーい、どかんかい(笑)

笑っては悪いんだけど、気持ちわかるかも。

動物がころころはじき飛ばされる……それはそれでかわいいかも。
アバター
2013/06/27 00:21
そうなのよぉ><
アバの居ない所を狙ってクリックしたつもりが、動物プロフが・・・・・・・ってことがしょっちゅう^^;
イラッとしてるの私だけ?って思っていたら、ここにも1人ww

ところで、1つの広場(パラ?)に動物含めて15人って聞いたことあるけど
先日、動物を含めたらもっといたような・・・・・・?
紺ちゃんは数えてみたことある?
アバター
2013/06/26 21:52
>Renaさん こんばんはw^^

タウンで並び隊をする時等、同じようなコスで動物を並ばせるってのは
ペット好きな方にはたまらないんだとは思いますけどねwwそしてそんな方のための機能??
確かに壁上りしてるアルパカなんてなんだかCuteだし^^ゞ
ぴたりとアバに寄り添ってくれれば、
放置な方は他の方がクリックする辺りに立たなければクリックの件は解消だと思うのですが、
そうではないので、バラバラと広場の好きな所で遊んでるコが多くてw(苦笑

タウン…なんだかんだでどんどん重くなりますねえw
すでにタウン放置しながら釣りが出来ないうちのPCですorz
アバター
2013/06/26 18:53
こんばんは^^

はい、はっきり言って邪魔ですねww

昨日までのイベントで、カードを貰うのにあの台の近くに行こうとして、空いてるスペースにペットが座り込んでて近づく事が出来なかった事が何回もありました><
タウンは重くなるし、あれはいらない機能のような気がしますが・・・・^^;
アバター
2013/06/25 23:15
>人魚姫Ⅱさん

ペットにはまってる人以外の忘れかけてる人もちゃんと遊べるように
考えてる……訳でなくて、ただペット好きの方のためにwてことなんでしょうけどねw
私も忘れてたクチですがwwつい、ペットを連れ出してしまいました^^ゞ
走ってついて来る様は中々可愛い奴です♪
アバター
2013/06/25 23:12
そういえばタウンにペットがいますよね~

連れて出る機能がついたんですね。ペットなんてすっかり忘れてます。離れ小島においてそのまま・・・






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.