Nicotto Town


今日の天気


2013/6/25


曇り。昨日と同じに長靴も折り畳みも装備。ま、逆に雨が降らないようにするおまじないのようなものです。

( ´・・`)

今日は定時では上がらなかったが、残業もフルにはやらないで、要は早めの帰宅。明日は会社は休みで私は出勤、つまり休日出勤。
( ´・・`)
最近はやりのスパイウェアのせいか、いきなり日本語入力がATOKからMSのに変わった…、ウィルススキャンして大丈夫だとのことだが再起動しないと元に戻らないね、これは。

アバター
2013/06/27 20:57
夢芽さんこんばんは。
(Ф∀Ф)
スパイウェアにはとにかく注意してください。
絶対にダウンロードしないこと。勝手にタグを作ってうざい警告して
至急ダウンロードしないとウィルスにやられると警告してくるけど、
そのソフト自体が実質ウィルスで法外な金をクレジットで支払う事に
なります。でも、使用許諾をOKして使い始めるから詐欺ソフトなのに
法的にお金は取り返せません。中国やイスラエルなんかで作られた
やつらしくて個人では追求しようにも出来ません。
Σ(゚Д゚;エーッ!
アバター
2013/06/27 17:20
最近、デスクトップの方が、ちとおかしくて、家計簿入れるたびに、イラっとします^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.