Nicotto Town



今日も寒かった…

今日は朝から、バイクに乗って打ち合わせに行く。
もう数年付き合いある編集者の事務所に、
移転後初めてお邪魔することとなった。

うちからはそれなりに近いが、余裕を持って出発。
聞いていた建物の名前を発見! 住所もこの辺はずだ。
エントランスに入ると大きな扉があって、その前に

「ここで靴を脱いで、スリッパーに履き替えて下さい」

うーん。最近はこういう建物もあるんだ(汗)
とりあえず靴を脱ぐ前に、扉を開けてみるか…。
扉のすぐ横に「ボタンを押してから扉を開けて下さい」と書いてある。
ボタンを押して、恐る恐る扉を開けると…

老人ホームでした…orz

編集者の事務所は、そこからちょっと行ったとこだった><;
建物の名前、似過ぎてる…。

アバター
2008/12/16 09:17
ドンマイです^^;
アバター
2008/12/16 01:43
www
うけたっすw

前に地図がまちがってて、どうにも辿り着けないことあったですよ・・
アバター
2008/12/15 23:17
老人ホームならスリッパですよねww
目当ての建物と違う建物を間違えるとあせりますねww
アバター
2008/12/15 22:15
やっちゃったねw

ヒロさん面白いww
アバター
2008/12/15 22:04
老人ホームwww
間違えると一番、恥ずかしい所かもですねw(●´ω`●)
でも、一回間違えるともう二度と間違わなそうですよねw
アバター
2008/12/15 21:10
わろたww
寒いからカラダに気つけな
あかん(´・ω・`)(ω・´ )ネー
アバター
2008/12/15 20:46
老人ホームうけるO(≧∇≦)O バンバン

ヒロくんかわいいっ よちよち 大変だったネ♪

あー和みまんた♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.