Nicotto Town


もぐもぐ日記


ボトルガム

ボトルガム
白い容器に入っててスーパーとかで600円くらいで売ってるやつ
ふせんみたいな小さい紙の束が捨て紙としていっしょに入ってる
普段買わないんだけど350円になってたから買ってみた
内容量は146gって書いてるだけで何粒なのか書いてない
数えてみた
86粒だった
1粒あたり約4円、元の600円だったら約7円

紙のパッケージで売ってるやつは14粒
あれがひとつ100円だとすると1粒あたり約7円

ボトルガム今回安かったから買ったけど普段はやっぱりそれほどお得でもないことが判明
まあ600円とか100円とかって実際の売価とは多少違うからもうちょっとはお得かも

アバター
2013/06/28 20:11
どうでもいい細かい計算が相変わらず好きだよねわたしは
アバター
2013/06/26 06:31
1粒7円w
アバター
2013/06/25 22:28
買っても、最後まで食べ切った事無いな~?
アバター
2013/06/25 22:22
ほおお。そうなのか。
よく数えたねー。(●^o^●)
アバター
2013/06/25 22:11
ボトルという容器の存在も忘れないで!
アバター
2013/06/25 22:08
ガムは買わないから気にしたことはなかったけど、
大容量だからお得ってわけでもなさそうですね。
アバター
2013/06/25 20:05
ぱふ~(◡‿◡❤)
アバター
2013/06/25 19:38
私も安くなってる時にしか買わない(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.