Nicotto Town



同じ目的を持つ同志引き合う


自分の悪い部分→ネガティブなもの見ない、聞かないようにしてきたけど、目の前にある現実
            逃げてきた、人間関係も表面的な付き合いがおおい

水→、キーワードらしい^^わかる人にはわかるらしい

明日からスタート
私にとって、家族、仕事、それぞれ出会う人たちの、いい部分悪い部分も認め合う理解できるようになる^^(いいきる)


ガンバルンダデェェ━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!自分

アバター
2013/08/04 13:33
ゆうこたん^^いつもアリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

今夜逢えるといいな~
アバター
2013/06/27 20:14
僕はかに座じゃないけど、自分にも当てはまってるような…

僕も何かの占いで、水のそばにいると落ち着くとか書いてあったな^^
アバター
2013/06/26 20:05
占星術だよね

12年に1度のチャンスってことだよね

皆に幸運がくるんだよ

特にかに座^^
アバター
2013/06/26 19:57
へえ~
いい事ありそうだ~

水の▽いいな
アバター
2013/06/25 12:56
>しらゆきさん

お水のご説明ありがとうございます♪

星座と関係があったんですね~

ググってみたら、なるほど「水 情緒的・ムード」って書いてありました☆
(因みに私のふたご座は「風 身軽・知的」・・・腰重いですが?本読むの嫌いですが?w)

織田信長もかに座なんですってね!
カッコいい~>▽<
アバター
2013/06/25 12:00
水は

かに座は水に対応してるんだよ

7月にかに座。さそり座 うお座
水の大三角になるよ

水は感情とい意味がある^^

人間 もの 植物通い合わせる心もつって大事らしいよ
アバター
2013/06/25 10:07
賛同!
(「水」はわからなかったけど^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.