Nicotto Town



今日は

冬の服なので、冬景色になりました。

もらったステキコーデ♪:134

上げで始まったんだけど、午後から下がって来た。

動きが中途半端なので、売りも買いもなし。

しかし、アメリカが下がったんだよ~(*`-´*)ノ

明日どんと下がるなら、一部売っとけばよかったかな?

せっかく選挙で上げてたのにな。

まあ気長にってか。

円安も進んでおりました。

明日はどうかな~。


今日は、クロウの黒がひさびさもどって来ました。

しかも、ちょうど持っていたもの二品で即決。

いつの時手放したんだっけな。

着ながし黒の時だったかな。

ところで、4月にお花ハット白が出てから、

なんとなくテンガロンハット白が下がってる気がするのは、気のせいかな?

形は似てるもんね。

でも、テンガロンハット白の、乳白色感はなかなかいいよ。

黄色がかってるけど使いやすいんだよね。(*゚ー゚*)

アバター
2013/06/27 15:06
凛さん、こんにちは!

ビーチボールが売ってたこともあったんですね!
是非交換お願いしたいですww
どの位が妥当かわからないんで、僕が出せるものを書きますね。

P限定品
  クリスマスのおっきなパスタフォーク
  コウモリの羽(10月限定品)
  ねこみみレインコート(黒)
  くわえる枝豆(フリマでついてきた)
  お花見のお寿司(フリマでついてきた)
白ガチャ目玉品
  頭のせポルテッシモ
  ハルママのぬいぐるみ
  ホイップ村の金フォーク
黒ガチャ目玉品
  きぐるみ(眠り黒ヒツジ)
(たぶん)黒ガチャ
  マサムネ

ちなみに上記はダブってるものなので、交換可能品がなければ再度倉庫を見てきますww
これから客先に行って直帰、明日はゴルフなので、この後の返信が遅れるかもしれません!
よろしくお願いしま~す!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.