Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


待ち遠しいのは………



……27日♪

やっとやっと、お水が一括でやれますwwww

1個やりわすれたもやっと感を払拭できると大喜びです私♥
こういうのが積み重なってストレスになるのよw
と自分がヌケてるのをさておいてシステムのせいにできるからコンピュータって素晴らしい♪
同時に始まる新ガーデンイベントが気持ち良く始められそうです

……て、あれ、新イベント?

ああ、そうですね明日終わります人魚姫イベント。
さよなら人魚姫様(と王子)。
カードの方はさぶちゃんが明日の目次第で着せ替えアイテム×3個を
それぞれコンプできる“かも”しれません。
アバ紺は……無理そうな気がします;;(←こちらは見るからに目途が立たない><)
最終日の明日は別窓にパールカードのページを開いて確認しながら貝どつきに挑もうかと思います。
青と緑があまるかも…ということで、どうせなら3の倍数であまれば効率的に他のカードに
変えられますからねえ。
明日、中央イベ広場1〜3階を上り降りしているアバ紺を見かけましたら、最後にあがいてるなあ…と
生暖かい目で見守って下さいませ。

ええもう、もう一度言いますが、自分の分は全部頂いておりますのw(笑
フリマ的欲望の為に頑張れアバ紺wwww




アバター
2013/06/25 07:59
>人魚姫Ⅱさん

最近ヒッキーなんで、姿は見えませんけどねwwwwあがいてますよそれなりに(笑

おおおw命懸けますかwwwwさすがっ♪
つか………今年からなくなったりなんかしたらそれこそ苦情メール?殺到???
金魚すくいは数少ない毎年恒例イベントになったゲームですからねえ。
結構燃えて萌えてwの方はいらっしゃるかとwww
是非是非今年も楽しくバージョンUPしたゲームを私も楽しみにしてます♪
アバター
2013/06/24 23:16
え~~あがいているんですかぁ?見てみたい。

私としては恒例の金魚すくいが待ち遠しいです(*^_^*)
あれに毎年命を懸けてましたし・・・(いや、時間をかけていたというか・・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.