Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


6月25日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも自由に書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2013/07/01 13:27
今日休みの親父さま。家の中限定だけどTシャツにパンツ1丁姿。抗議したらセクシ-だろ!こう来たわ(笑)
アバター
2013/06/30 13:08
親父さまが自分で髪を縛れないのは仕事で酷使した両腕が挙がらないとか。不器用なだけと思ってたわ(笑)
アバター
2013/06/29 12:08
母親の小言が邪魔くさくて。泣き顔で私の事嫌いなの?そう反撃。したらウソ泣きするなって。バレてたわ(笑)
アバター
2013/06/27 12:23
猫と同じく私も抜け毛の季節で。猫は夏の毛に生え変わるのよね。でも私は?まさかのハゲ頭一直線?(汗)
アバター
2013/06/25 21:05
水をかけて歩いてたら、今日大雨に合ってしまった・・・。
アバター
2013/06/25 19:48
stpです!
アバター
2013/06/25 19:30
きまりました!!

せっと服=2ページ=おままごとガール=黄色でよろしくお願いします
アバター
2013/06/25 19:23
明日は歯医者さん・・・やだな~ヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2013/06/25 18:15
おぉお!見たこと無いコーデ…
冥界に、こういう人がいそうですよね^^
今日も素敵です!
アバター
2013/06/25 11:57
こんにちは。
だんだん日一日と胃腸が元気になってきたようです。^^

シバさんも暑いのでお身体大切にね。
アバター
2013/06/24 22:17
訪問、コメントありがとう☆×10000000000000000000000000000000000000000000



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.