Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


I'm happy♪


こんばんはーw
昨日はブログ書くの忘れてましたや(笑


今日も友達が増えたりースロットやりまくったりーラジパンダリーbbみたいなノリです^^
友達に2度会うと嬉しいですねーw
何か頬が緩みます・・・←

いっぱい話して楽しい1日でしたーはいddd

明日も楽しいコトを願ってますw

あ、イメチェンしたんです^^
変なトコが一箇所ありますb どこでしょー??
答えは、私に言いに来てみてください^^
何も出ませんけど・・笑

見かけたりしたら、話しかけてください^^
テンション上がりますww


ではでは、寝ますので・・・おやすみなさいzzz

アバター
2009/08/07 10:38
またカフェとかで話そうね♪
アバター
2009/08/07 01:14
最初さっぱり気づかなかったわーw
ああっ!座布団忘れた・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.